最近の出来事をまとめます。

 

2月12日 小・中学のころの大親友と新宿で遊びました!夏ぶりの再会なのでうれしかったです!!!!!!

あの頃と同じように主にお散歩してお話をしました流れ星

 

2月14日に二十歳になりました!!!!

やっと、二十歳です!!!!お酒が飲めて幸せです赤ワインハート

 

その次の日の2月15日は私と彼氏の記念日でしたりんご

 

そして、2月17日にその彼氏と

大谷資料館に行ったり、ベルモールに行ったりしてから

くじびきであてた、とあるホテルのレストランでディナーステーキ

 

ホタテがおいしかったヽ(*´Д`*)ノ

 

昨日はとあるTV局のとある学園ドラマの

エキストラをやってきました!

 

初めてのエキストラで

演技が苦手なのでヘタクソすぎる所が多かったのですが、

現場の雰囲気やカメラマンさん、監督さん、ヘアメイクさんなどの仕事姿を

間近で見ることができて、良い経験になりました!!

 

そして、今日は「君の名は。」を元に映像を作成しており、

それの撮影と、「前前前世」のヲタ芸を踊ってそれを撮りました。

 

文化祭ぶりのヲタ芸で腕や足がとても痛くなりましたが、

全力で頑張りました。

 

やっぱ、ヲタ芸は楽しい音符拍手

 

明日は!

 

東京にいるネッ友で親友の女の子と原宿に行ってきまーす!宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

原宿に行くの本当に久しぶりで楽しみ虹

 

電車好きだけど、新宿は行くんよ。でも原宿にはなかなか行けなくてショボーン

だから、すっごい楽しみ!!!!

 

 

ばいばい