#nanaプレイリスト「ライブ&オーディションで歌った曲」を再生中
#nanamusic
https://nana-music.com/playlists/1353384/

私が2016年度、専門学校でたくさん練習して歌ったアルバムのようなものを、nanaのプレイリストにまとめました!
聞いてくれると
嬉しいな♪

今思えば、こんな歌も歌ったんだなというのもあります!

まだこれで全部ではないのですが、今週中に全部録音して皆さんに再度お知らせします!

上手ではないです。オーディションに落ちた曲が多数あるので(笑)
でも、私の中ではいっぱい練習して気持ちを込めたのも沢山あります!
歌が本当に好きなんだなって思ってもらえると嬉しいです!


曲一覧
(順番は下記どおりではございません)
日付は歌った日です
・自信持って夢を持って飛び立つから(高橋愛)
2017.03.12
・花唄(GReeeeN)
2017.02.25
・バレンタインキッス(渡り廊下走り隊7)
2017.02.25
・妄想税(DECO*27)
2017.02.25
・スキちゃん(スマイレージ)
2016.09.29
・Connecting(halyosy)
2016.09.29
・ヤキモチの答え(HoneyWorks)
2016.09.29
・有頂天LOVE(スマイレージ)
2016.09.19
・Blessing(halyosy)
2016.07.17
・千本桜(黒うさ)
2016.07.08
・きっと青春が聞こえる
(μ's)
2016.07.04
☆まだ歌ってないもの☆
・ホシアイ(レフティーモンスター)
2016.06.14ぐらい
・愛の歌(中島美嘉)
2016.05.26
・We Are!(AAA)
2016.05.26
・神のまにまに(れるりり)
2016.05.26
・世界に一つだけの花(SMAP)
2017.01.13
・からくりピエロ(40m)
2016.09.02
・ハナミズキ(一青窈)
2016.09.02
(全18曲)

バイバイ