昔から歯医者三昧だった私。

こればかりは、かなり遺伝らしいです。

今は年に4回行くのですが、べつに虫歯で行くわけではありません。

虫歯はずっとないのですが、歯ぐきの治療を、延々としつづけなくてはいけないのです。


レビューブログからの紹介で、

シュミテクト プレゼントキャンペーンを知りました。


知覚過敏 といって、虫歯ではないのに、冷たいものが歯にしみることって

ないですか?

アイス食べて、歯がキーン!ってなったり。


シュミテクト やさしくホワイトニング は、知覚過敏を防ぐだけでなく、

歯の色素沈着も落としてくれるとか。


有名ブロガー「ももさん http://ameblo.jp/momo-minbe/entry-10931699390.html 」や

読者モデル「村上実沙子さん http://ameblo.jp/misako-littleberry/entry-10930609594.html 」も

ブログで商品を紹介してます。


興味ありありだったので、ブログに書きながら、

キャンペーンの応募も、ちゃっかりすましてしまいました。

10000名にシュミテクト があたるみたいです~。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ