レビューブログからの紹介で

オルビス の肌プランニング応援サイトを見てみました。

アラサー女子が好きそうな内容です。


今、将来に向けて不安に感じること。

・お金

・仕事

・結婚

・家族

・肌


お肌以外のアラサー女子実態に触れることができ、おもしろいかも。


そのサイトの中の「女子プラ診断」をしてみると、私のタイプは


「二面性のギャップがキュートな女豹タイプ」。

”好きな男性にアプローチできるけれど、最後の最後でどうしても告白できなかったり、

派手めな容姿につられて言い寄ってくる男性が苦手なタイプばかりで悩んでいませんか?

そんなあなたは、二面性のギャップがキュートな女豹タイプ。

コンプレックスに感じている面が、もしかしたらあなたの一番のチャームポイントかもしれませんよ。"

容姿は派手じゃないですが・・。あんまり言い寄られなくて困っておりますが・・・。

コンプレックスは山のように多いですが・・。

あたってるのかいないのかよくわかりません(^▽^;)

で、女豹タイプの私のおすすめアイテムは

  • ツヤ肌になれそうなパール入り化粧下地
  • ランチ後のエチケットもおしゃれに。携帯型電動歯ブラシ
  • 女子度を高める、ピンク系チーク

と出ます♪

肌プランニング でおすすめは

アクアフォースエキストラライン


・寝跡が元に戻らない

・ファンデの色が合わなくなってきた

・毛穴が目立つ

・ファンデがのらない


など、アラサー向けエイジング対策ができる化粧品です。


ファンデがのらない日はたしかにあります・・。

白浮きして目立つ。睡眠不足の日はありますね~。

化粧品ってずっと同じものは使えなくて、年によって

替えていくものですよね。

私も安さ命じゃなく、こういう対策もしていかないといけませんね。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ