関西には 素敵なトコがたくさんあります。
ちょっとしたお出かけに


例えば こちら
緑いっぱいの公園の中に突然現れるカフェレストラン


北摂エリア
千里南公園の中 池の西側にあります。


公園と一体化してるレストラン





木の温もりを感じる 広い店内は


開放感のあるテラス席と



落ち着けるソファー席


ランチの前菜は木のボックスに入っていて
ワクワクします。



メインはイタリア料理の中から選べます。
(肝心なお料理写真撮り損ねちゃった)


そして 北摂初のナイトロコーヒー


窒素が入っていて 
見た目シュワシュワかと思いきや 
刺激はなくて まろやかな味わい深い生コーヒー

カウンターの窒素スタンドから生ビールみたいにいれるコーヒーです。



ランチタイムで女子率高い中 小さな子供連れのママ達もご年配のご夫婦たちも集ってる 
使い道いろいろの新しいカフェ



お散歩しながら立ち寄るのに いいかも 

お出かけしましょー


お写真お借りしています。