ジャンクフードはIKEAで | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。


お盆は雨ばかりでしたね。でもそのせいかなんか少し暑さが落ち着いてきたような気はしますね。


雨のせいで増水したので最近あまり娘に川遊びさせてあげられず残念です💦💦




お盆は私の祖父が亡くなりました。




遠くに住んでいたし、私のそばには会いに来てくれませんでしたが、私が自分でチャネリングして会いに行ったら間に合いました。




私:地球は楽しかった?



祖父:もう十分に遊んだわー




そんな会話だけしました。




99歳でした。100歳まであと2ヶ月だったので残念です。



いままでありがとう。




コロナのせいで葬儀には出席できず本当に残念でした。私が気にしなくても親族が気にしてしまうんです。




こんな時代を呪いたくなります。

仕方ないですね。





安らかに眠れますように。







さて、表題の件です。


お盆は雨だったのでレジャースポットへ行けずIKEAの中を歩かせることにしました。



そこで気づいたこと。



ちょっと現物の写真は撮れなかったのでホームページから写真スクショしました。



これです。





放し飼いの鶏でこの価格安くないですか?



コンビニやファストフード行かないので相場がわからないのですが、決して高くないと思うんですよね👍



思わず注文してしまいました🧡



味も美味しく娘もおかわりしてました👶👍





これからはジャンクフード食べたくなったらIKEAに行こうと思いました。




こども歩かせるにもちょうどいいです。

ちなみ場所は立川なのですがモノレールの駅すぐなので車なくてもいけます。




フライドチキン以外にも食品コーナーで買い物しました😃



これともうひとつオーガニックマッシュルームのスープです。味は濃いめですが、自分で作ったものにコク出す為に足すのはありかなと🧡






だいぶこういった体に優しい食べ物が身近で手に入れられるようになったのを最近感じます。




よい傾向ですね🧡




万物は純化する。




地球もきっと純化中で、サスティナブルな生活が流行るのもその傾向。





これは続きます。




娘がおっきくなるときにより住みやすい地球になっていますように🧡








セッションも引き続き募集中です♬






アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8 

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね