春のデトックス | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。


お久しぶりの投稿になってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか。



私は3月は月初から心と体のデトックスが半端なかったです🤣




まずは娘がおそらく胃腸炎になりました。



おそらくっていうのは病院へは連れて行かなかったからです。



迷ったのですが、内海聡先生の本にもあるように数日様子を見て判断しようと結論を主人と出しました。



娘が夜中に数回嘔吐したのです。



そして私も次の日嘔吐し何も口にできない状態になりました。



すぐ治る気配がなかったのでやむなく病院へ行きました。そして診断結果が胃腸炎でした。



私知らなかったのですが、こどもの嘔吐した物質からうつるんですね。しかも気化したあとも。



だから片付けもゴム手袋をして、洗濯物も洗濯する前に一回ハイターとかつけておいたほうがいいと妹から聞きました。



もう後の祭りなので次回から気をつけようと思います。




久しぶりに数日断食のような状態になり、体重も落ち、色々スッキリしました。

これが体のデトックス。




ちなみに私が治る直前に主人も別の胃腸炎になりました。なので相乗効果でデトックスが進んだ気がします。





胃腸炎終わった後は春分や満月に向けておもいっきり感情が揺さぶられました。偏頭痛も眠気もすごかったです。やっと落ち着いたような気がします。




みなさんはどうでしたか。

春のデトックスやってきましたか?




デトックス効果あったのか、先週久しぶりに登った高尾山で引いたおみくじは大吉でした✨







ちなみに今年の高幡不動での初詣で引いたおみくじも大吉でした🤣





去年も大吉👍





なんだろう?





でもきっといまこの瞬間に生きてるから幸せをいつでも引き寄せるのかもしれませんね。





深い悩みとかも最近全然ないので👌

(能天気なだけ?笑)




そんな感じなのでパワーあやかりたい方、アカシックリーディングセッションお待ちしてます😁





最近の私のセッションにくるクライアントさんはなぜか地球初の魂が多いです🤔





私たちは教育上、宇宙はどんどん拡大していると教わったと思います。





でも本当はそうじゃなくて縮小してる説の方が正しいのでは?





最近そんなことを思います。





そんなルーツなんかもお伝えしています。





引き寄せといえば娘も自分のガイド的な存在と最近よく遊んでるみたいで、動画や写真撮ると写り込んだりします。ただのご近所なのに。不思議です。

これからますます楽しくなる予感でいっぱいです🧡👶










アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8 

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね