エネルギーのある花 | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。

 

お久しぶりの投稿になってしまいました。

毎日暑いですがお元気ですか?

 

 

ところで先日のライオンゲートはいかがお過ごしでした?

 

 

 

ライオンゲートとは、簡単にいうと地球の深呼吸です。

 

 

 

星の配置で判断されるのですが、残念ながら私あまりホロスコープは得意でないので、

ご興味在る方は検索してみてください。

 

 

8月8日から4日間、ゲートは開いており、その間、

普段以上に宇宙のエネルギーを浴びることができます。

 

 

 

良くも悪くもいろんな影響を受けます。

 

 

私も早速事件が起きています。

いまもまだ解決していませんw

 

 

私に起きたのは、携帯電話を実家の車に置き忘れたことです。

それもちょうど8月8日に。

 

 

で、その後のこと。

 

 

なんと、旦那様が自分が使っていた携帯電話の2台あるうちの1台を貸してくれたのです。

 

 

写真やメールなど見放題にも関わらず、なんのためらいもなく。

 

 

 

えっ!!

 

どれだけ私は信用されてるの!?

 

 

 

旦那様の壮大な愛を感じることができたので、

逆に携帯電話は忘れてきてよかったなって思いました。

幸せで。

 

 

 

で、次の日に私の携帯電話は手元に戻りました。

 

 

が、数日後から今度は私の携帯電話は不調で、

アプリを何度立ち上げてもすぐ終了する事態に。

 

 

アイフォンなのでアップルに電話したのですが、

どうやらシステム初期化が必要とのこと。

 

 

うち赤ちゃんいて、なかなかその作業をするためのまとまった時間が取れないんですよ。

 

 

困っていたら、また、旦那様は、

以前自分が使っていた携帯電話を貸してくれたのです。

 

 

LINEとかメッセンジャーなら使えるよ、と。

 

 

以前の携帯電話の情報も観放題。

 

 

私ならこんなことできないかもって正直思ったのと同時に、

改めて、ハートをもっとオープンに開けるよう意識したいなって思いました。

 

 

 

そんな感じで、トラブルですがほっこりする出来事が起きています。

 

 

 

さて、長くなりましたが、表題の件です。

 

 

 

エネルギーのある花

 

 

 

そう聞いて皆様が思い浮かべるお花はなんですか?

 

 

 

 

私、最近急に蓮の花を見に行きたくなったんです。

 

タイミング合わず行けてないんですけど。

 

 

 

ふとしたことがきっかけで、「リトルロータス」というベトナム人が描いたまんがに出会ってハマったのです。

 

 

 

 

大学卒業したばかりの青年が、ひょんなことからベトナムへ移住し、

現地でカフェをオープンしていくというお話なのですが、

料理以外にもベトナム文化を知れて勉強になるんですよね。

 

 

タイトルのロータスは蓮の花を意味しているそうで、

蓮の花はベトナムの国花になっているんだそう。

 

 

 

で、ふと思ったんです。

なんでこの蓮の花は、仏教にとってそんなに重要なのだろうかと。

 

 

お釈迦様も蓮の花の上にお座りになっていますよね。

 

 

 

 

 

 

で、調べてみたんです。

 

 

そしたら、興味深い説が出てきたんです。

それを共有したくて、今回のテーマにさせていただきました。

 

 

 

なんとですね、蓮の花にはエネルギーがあるんです。

 

 

 

 

どういう意味かっていうと、体温ほどのエネルギーを持っているのだと。

 

 

熱=エネルギー

 

 

これが本当なのか自分でも触って確かめてみたくなってしまったんです!

 

 

蓮の花といえばシャワーヘッドですよねw笑

 

 

あの部分は熱を発しているんですって!!

 

 

触ってみたくありませんか?笑

 

 

触れなくてもそこ意識して蓮の花を観覧してみたいなって。

 

 

 

今年は断念しましたが、来年は上野公園の不忍池とか行けたら最高ですね。

 

 

 

みなさまも蓮の花を見かけたら、どうぞこのお話を思い出してみてください。

 

 

 

また、そんな植物から採取できる蓮根のエネルギーの高さも感じながらお料理を楽しめると良いですね。

 

 

実際に蓮の花にタッチできる体験ができたら、ぜひ感想のほうもお聞かせいただけると幸いです。

 

 

さぁ、8月も後半。

残暑を乗り越えていきましょう。

 

 

愛をこめて。

 

 

 

 

■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね