運を動かせ | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaori です。


2月なのに暖かい日が続きますね。


さて、ニュースでは新型コロナウィルスで話題が持ちきりですね。



新型コロナウィルスも人工的に作られた生物兵器テロだという説もあります。



第三次世界大戦だとも。



このへんの陰謀論はもっと詳しい方々がたくさん書かれているのでおまかせして、私からはメンタル面からの対策?をお伝えしたいと思います。



まずは、不安になりすぎないこと。



ニュース見てるとどんどん不安を煽ってくるので、シャットアウトするのもひとつの手ですね。



あとはやっぱり自己免疫力をいかに高めるかが鍵です。



とはいっても、いますぐには無理だとおっしゃる方もいるとは思います。




一度立ち止まってみてください。
そして思い出してください。



人間の体には解毒作用があります。



たとえば唾液。
よく噛むことで食品添加物など有害物質を解毒し、なかったことにすることができます。



ご自身の自浄作用を信じてあげてください。



そして加湿して免疫力高めるための各q体液を絶やさないようにしてください。



ある細菌学者さんのFBで読んだのですが、いまのこの状況は、ナウシカの世界に似ていると言います。





以下引用





コロナウィルスにでも、風邪の菌にでも、黄色ブドウ球菌にでも、なにがしかの悪意にでも、外からやってくるモノに対して、

私たち生き物にはantibodies system、
免疫というものが備わっております。

外から来るものに過剰に意識を向け敵対する事は、

自分の内なる声を聞きにくくする傾向があります。

やれ、中国人を排除したり、隔離、排除という行為には、敵対という意識がわきあがってくるのではないかと思うのです。

それが、引いては争いや紛争を生み出し、人が平和に生きる事から遠ざかる事でもある気がしています。

漫画版の風の谷のナウシカで、
物語の中盤の核となったのが、
ドルク帝国が造った細菌兵器としての「粘菌」です。

腐海を飲み込み、蟲たちをも殺す猛毒を出す粘菌。

ついには、ドルク帝国の化学者が制御する事が出来ず、国土の大半を汚染させてしまいます。

この地球規模のパンデミックな状況で、
ナウシカが心の耳を澄ますと粘菌の声無き声が聞こえてきます。

その声は怒りや憎悪の声でなく、
ただ哀しみと恐怖に打ち震えた声でした。

倫理観のカケラも無い人間に造られ、ただ生きているだけで、その存在に非難が向けられる。お前は存在してはならないと。

ただ怖くて、仲間と集まりたくて、増殖している。

その姿に涙したナウシカは、粘菌の種苗を抱え、複合体となった粘菌に同化させ、

腐海の蟲たち、王蟲はそれを飲み込み自らの生命活動と引き換えに、同化と毒の中和を図りました。

今の新型コロナも、
生まれてから一切の祝福も無く、
世界から排除されてゆく運命が、
哀しすぎる。

僕も色んなコミュニティで排除されて来たから、コロナの哀しみを想像すると切ない。

森羅万象、諸行無常。

生命は生まれるが故に、
滅ぶという運命を宿しています。

爆発的に増えた生命体群は、
加速度的に滅びの道を進むのが世の常です。

人の世と、
新型コロナの世界は相容れないものだと思います。

きっとコロナは滅ぶでしょう。

きっと人もいつか滅ぶでしょう。

滅びゆく存在への手向けには慈悲と祈りを。

生きている私たちは強く、優しく。

みなさまも自分の中の抗体を意識して、
この、何が起こるかわからない世界を生き抜いていきましょう。













いかがでしたか?


細菌たちも恐怖や不安から集まるとあります。


そう。
だとしたら、
だからこそ不安になりすぎないことや、過剰に反応しすぎないことが大切になります。



細菌たちに共鳴しないためにも。


なによりも不安が現実化しないためにも。



マスクも手に入らないかもしれませんが、いったん探すのやめてみるといいかもです。



私はコロナよりも花粉症のためにマスク必要としましたが、探したり、わざわざ並んだりしませんでした。



執着するのやめた途端に、近所の薬局に入ってきたとこに出くわしました。ガーゼタイプでしたが十分。



宇宙さま、ありがとうございます✨



これはちっちゃい願い事かもしれませんが、願いを叶えるってそんなものなんですよ。



必要以上にほしがると、
手に入らなかったらどうしよう?
って不安が強すぎて、
そっちが願いごとにすり替わります。



除菌も常在菌まで果たして失くしていいものか考えてから行動しちゃってくださいね。




私はコロナウィルスは日本人にとってチャンスだと思います。




自己免疫力を高めたり、高める方法を身につけたり。
自分と向き合ったり、感覚を研ぎ澄ましたり。




行動自粛といっても、引きこもりすぎも気が滅入って不安になりやすいのでおすすめしませんよ。


お散歩くらいしましょう。



運動です。
運を動かすんです。




運動することでエネルギーが巡り、疲れが取れたり、ポジティブになれたりします。











あぁ、この一連の動きが去ったらどんな社会がくるのかワクワクします🤣



さぁ、新しい世界へ飛び出そう❤️





アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8 

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね