新年早々声を失った | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaori です。

遅ればせながら

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


みなさまどんなお正月をお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか。


私は徒歩圏内にある両家の実家でのんびり食い正月を過ごしました。


そして人も空いた時間に、お馴染みの高幡不動へ初詣してきました。


おみくじひいたのですが、なんと二人揃って大吉🤣✨👍❤️⛩



絶好調の幕開けに思えたのですが、
数日後から体調不良で、
あっという間に声が出なくなりました😭



なんでだーはてなマークあせる!!



子育てに追われて、
自分の時間が確保できず、
旦那にヘルプも求められず、
息がつまる!
ってしょっちゅう考えてたから?



どうやら望み通り体がその通りになってしまいました。
おそらく。



病気とか異変ってエネルギーの乱れから起こるんですよ。



感情がその乱れを生み出しています



いままで正常に何の障害もなく流れていたエネルギーが滞るんです。



体に異変がくるのは、
そうして
エネルギーが乱れてますよー
っていうサインなんです。



体は嘘つかずおしえてくれるんです。


健気でかわいいですよね😍笑


なので不調のときは、頑張った体に感謝してあげるのをお忘れずに❤️


不調はギフトです✨笑



現代人は自分を責めることにばかりフォーカスしてしまい、自分に感謝したり、自分を褒めてあげることを忘れてしまいがちです。



多くの人はその、自分に感謝してあげるというプロセスをすっとばし、

あの時のあれがいけなかった

とか
原因を見つけることに意識がいってしまいます。



日常から私たちは原因と結果の二元性の世界に覆われているからです。



結果に対して原因を追う癖がつけられているのです。



これは悪い事ではないですし、
時には必要なことでもあります。



ただ、それだけの世界で生きてしまうと、
生きるのが窮屈になってきてしまいます。



そうやってまたせっかく不調が治っても、
また同じような不調を繰り返してしまいます。



根本が解決していないからです。



体は何度も不調を起こして、
エネルギーの乱れを訴えています。


エネルギーの乱れは感情が作りだしているんです。



なので、体が元気でいられるためにも、
普段から感情を整理することはとても大切なのです。




具体的に何すれば良いかというと、



沸いて出た感情に対して、見て見ぬ振りをしないこと。


そして


都度なるべくその場でしっかり感じて味わってあげること。



が重要になってきます。



そうして味わったら、
そんながんばってた自分をほめてあげて、感謝してあげてください







さて、はこの年始デトックスのせいで、帰省のこの時期にしか会えない友達と遊べないなどの代償は大きかったのですが、仕切り直しするのにはよい機会となりました。



まず、
声が出なくなったことで、独り言が減りました。



独り言すら労力がいるので発するのを諦めたんです。



そうして気づいたんです。


私の普段の独り言って、


あれしなきゃ
これしなきゃ
あー疲れた


の繰り返しなんです。



ゾッとしましたガーン



あぁ、こうやって言霊のチカラでいつも自分を追い詰めてたんだなって。



あーしなきゃ
こーしなきゃ



これって、できてない、足りていない前提の発言なんですよね。



だから私の創る世界が足りてない前提で成り立ってしまっていたんですえーん



それに気づけただけで大収穫でした。


そして自分におつかれさまをして、休む許可を与えたんです。
愛を放出しました。



そしたら、
旦那様の愛もしっかり感じました。
自分が変われば相手も変わるんです。



こどもみてくれて、私に昼寝させてくれて、さらにその間にお雑煮まで作ってくれてたんです。



やっぱり思考が現実を創ってるんですよね。



どうせ創るなら楽しい愉快なものいっぱい創ろう。




大丈夫。
人生に時間はまだいっぱいある。




今年も楽しく過ごしていこうと思います。
共感してくれるお仲間、随時募集中です❤️


一緒に地球を遊ぼう🌏ラブ


アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※現在産休中のためおやすみしています。要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね