一生一緒にいたい、でもいつ別れてもいい | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。

 

今日は私が思うニュートラルであることのについて書いてみたいと思います。

 

 

ニュートラルになるために、必要なことがあります。

 

 

それはまず、過去のトラウマにアクセスし、癒やすこと。

 

 

そのときの感情にアクセスし、限界まで感じきってあげること。

ここで鍵となるのは、どんなにつらくても、途中でやめないこと。

 

 

そして、

 

 

そのとき本当はこうしたかったを現在叶えてあげること。

そのとき本当はこう思っていたんだと、現在相手に伝えること。

 

 

こうすることで、インナーチャイルドと呼ばれる、

こども時代の自分が癒やされることになります。

 

 

 

image

 

 

 

そして、その出来事がきっかけで、癖となってしまった思い込みを外すことができます。

 

同じ過ちを繰り返さなくなっていく大きなきっかけとなっていきます。

 

 

 

トラウマは誰でも一つではなく複数あります。

 

 

 

いったん解放を始めていくと、徐々に他のトラウマたちが現れ、

浄化してほしいアピールを始めます。笑

 

 

これが厄介なんですよね。

私もなんでいまなんだ?と思うこと多々ありました。

ましてやスピリットメイトに出会ってからは急激に進みました。

 

 

お互いが鏡となり、思い出したくない出来事をどんどん思い出し、解放させられていくんです。

自分の嫌な部分をこれでもかと見せつけられるんです。

 

 

感情のジェットコースター。

 

 

 

image

 

 

 

そのまま放置することはもちろん可能です。

あなたの意志で。

 

 

 

でも、本当のあなたは、あなたの魂は、解放されることを望んでいます。

 

 

 

あなたがより純化するために。

より波動を高めるために。

よりあなたの望みが叶いやすくなるために。

 

 

 

image

 

 

だから、たとえ、トラウマ解放のサインを無視しても、

先延ばしになっていくだけなんです。

 

 

いまやるのか。

あとでやるのか。

 

 

どうせ逃げてもまた襲われるのならいましかない。

 

 

そう腹をくくり、私も散々トラウマを解放していきました。

 

 

そうして待っていた状態は、自分軸があり、ぶれない状態でした。

 

 

 

もちろん多少は感情もあるんです。

 

でも、それほど大きな問題にはならないんです。

 

 

いい意味で影響されすぎないんです。

 

 

通常は影響されると自分軸を乗っ取られ、ものすごく疲れるんです。

が、最近はめっきりそんなことなくなりました。

 

 

リラックスしている状態です。

 

 

以前も書いたのですが、リラックスしている状態は、

催眠にかかっている状態です。

潜在意識をフル稼働できます。

 

より思い通りの現実を生きることができるようになります。

 

 

 

私も生きるのがかなり楽になりました。

 

 

 

で、本題に入ります。表題にもなってます。

 

日常で感じるニュートラルであることの兆候をシェアしようと思います。

あくまでも私の場合ですので、参考までに。

 

 

まずは触れることで感じることの1つですね。

 

 

我が子を抱いているときにふと陥ることなんです。

 

抱いているのに、自分と子供の境界線がわからないんです。

 

 

どこからどこまで自分で、

どこからどこまで相手なのか。

 

 

そしてこれは、実は、スピリットメイトの旦那にも起きます。

 

 

初めて出会ったときに衝撃だったんです。

 

はじめましての挨拶をしたときに、握手した彼の手。

 

握手した気がしなかったんです。

 

境界線がない。

 

 

それもあって自分のパートナーは彼だとわかったんです。

 

こんなことはいままでなかったから。

 

 

 

 

image

 

 

 

次にメンタル面でニュートラルであることとは。。。

 

 

それが表題の件なんです。

 

 

彼に対しての感情が、

 

 

一生一緒にいたい。

 

でも

 

いつ別れてもいい。

 

 

 

こんな感覚になるとは思っていなかったので衝撃でした。

 

 

 

でも、軸が自分にある証なのだと思いました。

 

 

彼の軸で生きていない。

 

私はわたしを生きている。

 

 

それだけなのだと。

 

 

だからこそ、彼とはどんなときでも、

何があっても素のままでいられるんです。

 

 

自分を生きているから相手を尊重できる。

 

 

以前の自分なら絶対に許せなかったことも許せる。

 

 

そもそも普通に生活してたらまず出会わないし選ばないタイプだったんですけどね。

正反対すぎてむしろ苦手だったかも。

 

 

 

冷たいって思う人もいるのかもしれない。

 

 

私もこの状態になって最初戸惑ったから。

 

だって典型的な少女マンガや恋愛ドラマじゃおしえてくれない感情。

 

それくらい、一見お手本に見えるものは、エゴ=愛のない虚しい満足感で溢れている。

 

 

 

あなたにとってニュートラルである状態とはどんな感じですか?

 

 

image

 

 

 

 

 

アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※現在産休中のためおやすみしています。要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね