あなたの名前は? | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダーKaori です。

今日は直近で読んだ本からの考察や備忘録です。


かみさまは小学5年生





読んだことはありますか?


映画「かみさまとの約束」のモデルになった女の子に関する本です。



胎内記憶や生まれる前の記憶を持っている少女です。



いま増えてきている最先端をいくこどもたちの一人です。



彼女の話で印象的だったものを紹介します。



それが表題でもある名前に関することです。




あなたのお名前はなんですか?






名前がほしいがために地球にやってくる魂もいるんだそうです。





日本人はとくに、名前には意味がありますよね。




漢字ひとつひとつに大切な意味が。




実は海外のひとたちが日本にきて、
驚く内容のひとつでもあるらしいんです。




ある外国人で留学生の文集で読んだことがあるのですが、 その人が書いてたんです。



日本では親からの最初のプレゼントが名前で、それが素晴らしいのだと。












フィリピンだったと思います。

彼の住む場所では、とりあえず親の名前をつけるので、そこまで深い意味はもたらされないのだと。


そしてそんな文化をもつ日本人がうらやましいと。



そう言われてみてどうですか?



私は以前は名前に意味付けするのは当たり前だと思っていたので目から鱗でしたw



名前を付けるという行為には、
偶然ではなく、宇宙の意図が入ります。




つまり


あなたは自分のその名前を選んで生まれてきているのです。




現にうちの娘は、名前が決まった次の日に出産しました。




1か月も早く。




もっと遅かったらまた違う名前になっていたかもしれません。




わたしたちもずっと悩んでいたので。




自分がなんのために生まれて、いま生きているのか



見失いそうなときは、まずは、あなたの名前について考えてみてください。




あなたの名前はなんですか?



由来はなんですか?



そこに込められた使命はなんだと思いますか?




日本に生まれてきたこと
両親から最初にもらったプレゼントとして名前があること




深く胸に刻んで生きていけたら、
人生はより豊かなものになるのではないでしょうか。






アカシックリーディングでは、あなたが生まれる前に、どこで、なにをしていたか
追うこともできます。


ご興味ある方はぜひご連絡お待ちしております。


今日もいい一日をお過ごしください❤️





アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8

 

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※現在産休中のためおやすみしています。要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね