願いは明確に詳細に | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダーKaori です。


先日の台風の影響は大丈夫でしたでしょうか?


うちは避難区域に入ってましたが、3階以上にいたので、とりあえず待機しました。
川も氾濫しましたが、上流だけで済んで本当によかったです。


今回の台風は人工という説もあります。


ソフトキリングって言葉を知っていますか?


簡単に言えば、食べ物に毒を盛ったり、人工的に天災を起こしたり、天候を変えたりして、気づかない間に人々を傷つける動きのことです。


戦争のようにあからさまではなく、
日常生活に忍び混んで、
じわじわと、ゆっくりと。


私は一時期これを知ったときは悩まされました。


スーパーに行ってもなにも買えないし、
テレビ観ても毒物売ってるように見えるし。


色々避けて生活してたんですけど、
ある日気づいたんです。


これじゃ楽しくないよなって。



なので避ける方法を変えたんです。



自分のエネルギーをニュートラルに保つこと。


そうすることで、悪いと思われるものたちに込められた意図を跳ね返せるんです。



そうすればたとえどんな状況に陥ったとしても、落ちきることはないんじゃないかな、と。




そんな感じで自分の体で実験中。



今回の台風も避難区域になっても動じませんでした。




我慢してるとかじゃなくて、
どうなったとしても自分は大丈夫だと、
もはやワクワクしたくらいでした。




自分をニュートラルに保つ方法は色々あると思います。



現在は様々なセッションメニューも溢れています。



ご自身に合った方法を選んで頂けたらと。




そうやってニュートラルでぶれない自分ができたとき、願いが叶いやすくなります。




不安のエネルギーが強くなりすぎてしまうこともなくなるからです。




さて、いざ願うときに注意してほしいこと。それが今回の投稿のタイトルになってるんです。




ヒントは今年公開されたアラジンからもらいました。




ご覧になりましたか?




現代版にアレンジされててメッセージ性が強かった印象を受けました。




アラジンが願いごとをするときにジーニーは言うんです🧞‍♂️




願い事は明確に詳細に✨✨






これを怠ると想像以外の結果になってしまう。



この物語でもそうですよね。



悪役ジャファーが言った願い事は、
詳細が曖昧だったために、
不本意な形となってしまいました。




ここに日常生活での教訓があります。




そう、明確に詳細にイメージして、
宇宙にお願いごとを放たないと、
宇宙に伝わらないんです。
届かないんです。




私は普段なんでもリラックスが大事と発信してますが、
この件に関しては、
いわゆる「ちゃんと」やることをおすすめします。




願いが叶うスピードがダウンしてしまわないためにも。




実はアカシックリーディングのセッションでもおなじことがいえるんですよね。




未来をリーディングするとき、

こうなっていたい

のビジョンが明確であればあるほど、

そこへ行くために必要な情報をたくさん下ろせるのです。



それだけその人が叶う段階の近くまできているっていうのもあるとは思うんですけどね。



なんかうまくいかない。



そんな人は一度ふりかえってみてください。



あなたの放つ願いは、明確で詳細なのか。





本当の望みがわからない。



そんな人も現代社会にはたくさんいるかと思います。



その場合は、なるべく不要なことをする時間を減らしましょう。



視界に入る不要な物を減らしましょう。



そうしてできない言い訳を消し去ったとき、

本当のあなたはどうしたいのか

ヒントが宇宙から降りてくるはずです。



さ、準備ができたら、みんなでどんどん願いを叶えていきましょう。





アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※現在産休中のためおやすみしています。要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね