不登校と出身惑星 | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダーKaori です。

今日は前回書くと宣言した出身惑星のお話を少ししたいと思います。

私を初めて見てくれたアカシックリーディング講師の方よるライブ配信や、知人のこどもから聞いたお話が参考資料となります。



あなたは自分の出身惑星をご存知ですか?







地球に到着する前に大抵の人は、他の惑星を経由していると言われています。



この出身惑星を知ることで、
自分の特技だったり、
性格だったりがわかるようになり、
より生きやすくなるヒントもたらしてもらえることがあります。


最近のニュースで不登校について議題に上がっています。


発達障害や精神病患者なんかも。


実はこういった子どもたちが増える要因に出身惑星が関連しているというのです。



出身惑星での記憶があったり、
その上で地球に何をするためにやってきたかを覚えていたり。



大抵の人たちは地球に何しにきたのか、生まれたら忘れてしまいます。



私たちはどこからやってきてどこへ向かうのか


そんな想いを馳せながら日々過ごしています。




でも最近生まれてくるこどもたちで最初からそういった記憶をもっている子が増えているのです。


つまり、時代の最先端をいっているのです。



大抵の人たちが忘れているものを最初から覚えているのですから。




地球に何しにきたのか忘れているからこそ、我々は探す旅にでます。
学校もその手段のひとつでしかありません。



でもその必要がなかったら?


自分探しの旅に出る必要がなかったら?




自分の使命が学校へ行くことに直結しないことも悟った結果、不登校になってしまうというのです。



また、当たり前かもしれませんが、地球の常識は宇宙の非常識なんだそう。



出身惑星の記憶を持ったまま地球のルールに適用できずうつ状態になってしまうこともあるそうです。



現に私の友人でもそういったこどもたちが生まれています。




学校に毎日行く意味がわからないのです。




こどもは親を選んできます。




これから上記のようなこどもたちが増えてくる。




だとしたら、親になる大人にはより寛大さが求められます。




こどもたちはより自由にしてくれる親を求めるはずです。




不妊で悩む方が多いのも事実ですが、
こういった説を聞いて覚悟ができる器があるのか
いま一度自分と相談してみるのもよいかもしれません。




宇宙的な視点では、準備が整ったらこどもたちは生まれてくると言います。




いろんな意味で、準備できてますか?




だとしたら未来はとっても明るいですね。




このへんの話はまた掘り下げてしていこうと思います。


ちょうど面白そうなDVDも届いたので、
友人たちと上映会もします。

地球の遊び方講座〜スターチルドレン編







また内容シェアしたいと思うのでお楽しみに。



こういったお話がしたい方、自分の出身惑星が知りたい方、セッションのお申込みもお待ちしています。


アカシックリーディングでは、あなたの出身惑星や影響を与える惑星がわかったりします。


気になる方はどうぞ⭐︎





アカシックリーディングについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=a36b2532a4754b088895d0003e22f9b8

 
 
■現在募集中のセッションはこちら
本来のあなたでより自分らしく生きるためのアカシックリーディング〜
⭐︎メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
文字数2〜3000程度です。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※現在産休中のためおやすみしています。要相談メニューです。
60分20000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね