産後デトックス? | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaori です。

先週の水曜日、無事に退院しました。


表題の件です。

最初の出産は、
お母さんのデトックス

と言われているらしく、
お母さんの悪い部分を全部出してくれるといいます。


私の場合、産後、猛烈な感情デトックスが出てきたので記録しておきます。


何かって言うと、怒りの感情です。




私、滅多に怒らないんですよ。


というのも、
障害をもつ兄がいて、我慢しなければならないことが昔から多かったからか、
許容量は広いほうだったんです。


甘えないね
大丈夫?


友達や恋人に、そう心配されるくらい。



でも、産後になって、
いままでの自分なら、気にせずなかったことにできたことが、
できなくなったんです。


同じ病室で隣から聞こえてくるいびき。
旦那様の気分屋な一面。


そんな、相手が私や周りの環境に対してリラックスしてるからこその行動に対してのこと。



猛烈に怒りが湧いて、


もう我慢できない
私を蔑ろにしないで
甘えるなんてずるい
私を労って


そんな感情が襲ってきたんです。


自分でも驚きました。


怒りなんていつぶりだろう?


思い出せないくらい遠い記憶。


どうやったら怒れるんだろう


そう悩んだ時期もあったくらい。



感情が湧いてきたときは、デトックスのチャンス。


相手を通して出てくる感情は、本当は自分から自分へのメッセージ。



産後自分がボロボロなのにすぐ赤ちゃん最優先モードになった自分。


看護婦さんにも、最初から飛ばしすぎだと言われたほど。


無理した結果、自分の体を壊してしまい、退院してもしばらく要経過観察になってしまった。


気を張って寝付けない自分を、いびきかいてる相手のせいにしてしまった。



また、気を許してるからこその旦那のいつもの行動も、自分がリラックスしてないから許せなくなった。




そんな感じで湧いてきた感情に向き合い、
この怒りの本音はどこなのか探っていった。





私は、私に、私を労ってほしかった




そんな結論でしっくりきました。



私は私にリラックスしてほしかったんです。





なんていうか、
体で強制終了させても、
私がまだもがくので、
今度は感情面から強制終了がきました。



自分に嘘ついて振る舞うと、

宇宙はあらゆる手段を使って、

元に戻そうとサポートしてくれます。





何事も軽やかに。


リラックスすること。


宇宙を信じること。




それが一番うまくいく秘訣。



そう体感したこの1、2週間でした。



実際、産後というのはホルモンバランスの影響で情緒不安定になりやすいのはあるみたいなんです。



産後クライシスとかガルガル期とか調べると出てきます。



産んだ瞬間はハイになっており、
アドレナリンも出て、
なんでもできる気になります。


でも、

感情は上がった分だけ下がります。






そのちょうど下がった時。
産後数日経過した後が、一番産後うつになりやすいそうです。



そのネガティブな感情に執着して、
悩むのではなく、
リラックスして、冷静に観察してみることが大切です。
そうすることで手放せます。



でないと、そのネガティブな感情は、
あなたの願望としての意図にすり替わり、
様々な現象を呼び起こします。



これは出産だけでなく、影響力の大きい自己啓発セミナーに参加した時にも起こります。


上がった分だけ下がり、また次のセミナーへ行きたくなる。


そんな人も多いのではないでしょうか。
セミナージプシーっていう言葉もありますもんね。


何事も、リラックスして、軽やかに




そんな風にステップアップしていけたらいいですね⭐️







■現在募集中のセッションはこちら
⭐️メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※現在産休中のためおやすみしています。要相談メニューです。
60分10000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね