予定日より1ヵ月も早く出産 | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。

今日は私の出産記録にお付き合いくださいませ。

いままで妊娠記録で書いていたこのブログでしたが、表題の通り、1ヶ月も早く出産したので子育て記録に変更したいと思います🤣





さて、私の本来の出産予定日は7月27日でした。

が、

6月30日の夜中に破水し、おしるし、陣痛の順番でやってきて、7月1日の夜中に自然分娩で出産する運びになりました👶


これから臨月だからそろそろ完全に必要なもの準備し終えなきゃ!


と意気込み、
旦那様とも最後のディナーデートを楽しんだところだったんです。


ところが、

旦那様の連休最後の日の夜、寝ようとしたところ、、、

急にパチっと粘膜が破れたような音がしたのです。


次の瞬間、無色の液体が溢れてきました。


最初は尿漏れしたのかと思ったんです。


でも、自分では制限できる感じではなかったのと、

しばらくして血混じりの粘りけのある液体も出てきたことから、

もしかしてこれが噂のおしるしかな?

って思ったんです。


なぜ噂のって書くかというと、
初産だったし、
なんせ準備が行き届いていなかったんです💦

妊娠後期の研修も受ける前で知識不足😂


とりあえず朝まで様子見てやばそうなら病院へ行こう


と旦那様と話し、その日は寝ることに。


でも久々に生理痛のような痛みがやってきたのと、不安で眠れなかったんです。


朝6時半に旦那様は出かけていったのですが、その頃には私の腹痛は10分から15分へ一回に変わりました。


陣痛かも?


そう思い病院に電話。

20分くらい事情徴収を受けた後、


破水した可能性が高いのと、入院になるので準備して来てください


との指示を受けたので、慌てて母に電話し送ってもらうことに🚘


到着すると案の定前期破水扱いとなり、お産にすすめるとのこと。

先生いわく、ここから24時間待ってそれでも動きが遅かったら、陣痛促進剤をうって無理矢理でもお産にするとのこと。


予定日より早いけれど、赤ちゃんの体重から判断して、それなりに大きいから大丈夫でしょう
もしかしたら呼吸のこととかでサポートが必要になるかもしれないけど

とのことでした。


そんな入院の旨を旦那様に伝えると、仕事を午前中で終わらせて立会いにかけつけてくれることになりました🥰


旦那様が来るまでは母が一緒に分娩室で過ごしてくれました。


母も若くないし疲れてるのはわかるのですが、
正直こんなに心強いことはなく、
素直に甘えられた自分に満足していましたw


お母さん大好きだな❤️

そんな気持ちが溢れて来ました🥰


初産なのもあり、私の子宮口はなかなか開きませんでした。


病院に着いたのは8:30


そこから12時間経過しても、1.5センチしか開かず、目標とする10センチには程遠い状態。


もう今日は無理だから、一旦休んで、明日仕切り直ししましょう。
リラックスしたほうが子宮口も開きやすいので寝てください


と言われ、


旦那様にも簡易ベッドを用意してもらえることになり、一緒に分娩室を離れることに。。。


あぁリセットかーえーん
陣痛促進剤とかになったら嫌だなあ💦
卵アレルギーの原因になるって聞くしなぁ😵


って思っていたけれど、
事態は急変‼️


ほんの1時間ちょっとの出来事。
陣痛と陣痛の合間にほんのり寝たことがきっかけで、いままで1.5センチしか開いていなかった子宮口が9センチまで開くことに‼️


お産です
生まれます


そう言われ、再び分娩室へ。


いったい今までのくだりは何だったの?


そう疑問に思いつつも、会話にならないほどの激痛。


陣痛と陣痛の間の時間がついになくなり苦しくなりました。


そうなったらあっという間に出産👶


リラックスする


たったそれだけでいろんな奇跡が連発するんですね。


旦那様はその一緒に横になれたわずかな時間、陣痛が来る都度、
手を握ってくれたり、
背中をさすってくれたりしました🥰
他にも
飲み物飲ませてくれたり、
リップクリームを塗ってくれたり、
汗を拭いてくれたり、
髪をタオルドライしてくれたり
と至れり尽くせり支えてくれました❤️


また、持ち前のキネシオロジーを使って、
ESRや8の字エネルギーでリラックス促進させてくれました🍀😊✨

ESRはただおでこに手を触れること
という誰にでもできる簡単な方法。
これをすることで、邪念が消え、いまこの瞬間に戻ることができます。


この効果がかなり今回大きかったなと今振り返っても思います。


早産だったし不安だったんですよ。


1ヶ月も早く出して大丈夫なのか?

とか、

私は子宮の入り口に筋腫があり、最初に言われてたんですよ。

もしそれが痛んだ場合には気絶してしまうかもしれない

とか。


あとは貧血のことも言われてたんです。


貧血の人は普通以上に出血するから危険なんだ

とか。


そもそも赤ちゃんの頭が小さい疑惑で大学病院へ紹介状をもらったんです。
難産になるかもしれないから


あとは
産む直前は胎動は小さくなるよ
と言われていたのに、相変わらず動き回っている赤ちゃん。
心拍確認しようとする度に心臓を探されてたんです。

また動いて心臓どこかいっちゃったね

って看護婦さんもよく言っていました。


そして年齢のこと。
35歳からは高齢出産なの?
じゃあ私は高齢出産ギリギリ入るの?
とか。


そんな感じで上記不安にさせられる要素はいっぱい与えられてたんです。


知らなければ済んだいらない情報たち。


そんなものも旦那様は必死に取っ払ってくれて私を癒してくれました。


そんな旦那様の愛が一気に子宮口を開く鍵になったのです。


生まれた赤ちゃんは体重2780グラムあった女の子。大きさは頭も含めて正常。


出てきてすぐ産声をあげてくれて、
いっぱい動いていたので、
サポートなど必要ないとのことでした。


私の貧血もいつの間にか治っていたんです。


これも旦那様のおかげですね。
いつも私と赤ちゃんのために、
キネシオロジーの筋反射テストを使って、
赤身のお肉をベストな焼き加減に導いて定期的に焼いてくれてたんです。


子宮筋腫のことは原因になったとかは何も言われませんでした。


色々調べると、37週満たない場合を早産というそうですが、うちは関係なかったのが今のところの結論です。


37週満たなくても大丈夫というか、

やっぱり赤ちゃんは出てくるタイミングをちゃんと自分で決めているんだな

という印象です。


それくらいこの日は奇跡がいっぱい起きました。


お母さんに送ってもらえたことや、旦那様が仕事早引きできたことに加え、たまたま休みだった旦那様のご家族の予定

出産に向けて最後の美容室へ行き、髪をばっさり切った後だったこと

会いたい友達たちにはしっかり会っておいたこと

名前を決めたばかりだったこと

気温も高すぎずちょうどいい日。


予定日だったら、完全に真夏だったら、
私の体力が危ないことも、この子はわかっていたんじゃなかな


そんなことも思わされました。


産後自分の体があまりにも動かなくなったことに戸惑いは隠せませんが、この日は夫婦にとって一生忘れられない日になりました。


事前に色々情報を吹き込まれて不安になってるプレママさんたちに伝えたいのは、


とにかくリラックスすること
情報に左右されないで自分と赤ちゃんを信じること
赤ちゃんはベストなタイミングで自分で決めて生まれてくると信じること


ですかね。


支えてくれた両家の家族と愛する旦那様に心からの感謝と愛を。


そういえば、結婚して一番驚いたのは、旦那様家族全員が心から愛しい存在になったことですね。

この出産を通してますます愛が強まりました。


愛してます❤
そして
これからも末永くよろしくお願いします❤️


これからご出産される方のご参考になれば幸いです👶

■現在募集中のセッションはこちら
⭐️メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※現在産後のため、おやすみ中。要相談
60分10000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね