赤ちゃんが泣いたりよく寝るわけ | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。

 
今日はある本を読んで、いまの自分とシンクロしたことを紹介したいと思います😊
 
 
本のタイトルは「神との対話」シリーズです。
 
 
 
もともと魂だけの状態って、
 
 
自由に飛び回って、
好きな場所に好きなだけ行けて、
不自由することはないんですよね。
 
 
 
でも、
肉体を持った瞬間にそれが不可能
になるんです。
 
 
 
だから赤ちゃんは重度の障害者とある意味同じ
 
 
 
 
 
 
 
動けたくても動けない不自由さから泣いたり、
 
また、
 
たっぷり眠って意識だけの世界に行って自由に過ごしてくる
 
 
んだとか。
 
 
 
なるほどなって感じです。
 
 
 
で、大人にあてはめたときなんですけど、
睡眠のこと。
 
 
 
私、誰でも眠くなるのは体が疲れているからだと思っていたんです。
 
 
 
実はそうじゃないんだと。
 
 
 
 
魂が疲れていて、
眠ることで意識が自由に解放され、
本来の姿を思い出せるから
眠くなる
のだと。
 
 
 
 
 
 
 
魂が疲れている。
 
つまり
 
本来の姿で生きていない。
 
 
 
やりたいことやってなかったり。
それこそ地球にもってきた使命を生きていなかったり。
 
 
 
心と体と魂が一致した行動をしていないから、そのすれ違いに疲れるのだと。
 
 
 
 
逆に言えば、地球にもってきた使命で生きれていれば、眠たくならないのだと。
 
 
現実世界が楽しくて眠くならないのだと。
 
 
 
 
この話は別の記事でもシェアしているのですが、コーチングで教わったことと同じでした。
(こちらをご参照ください⇨https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12457371387.html
 
 
 
これはburning desireつまり冷めることのない欲求であり、潜在意識の一番深いところにある「最深欲求」のこと。
 
 
 
 
 
 
いまの私は妊娠9ヶ月目に突入しており、何をしてもすぐにしんどくなってしまいます。
そして眠気も。
 
 
 
でも同時に、そうすることで、魂的には本来のあり方を思い出している気がするんです。
 
 
だからそのためのこの期間限定の休暇なのだと。
 
 
 
本当は自分はもっと動けるのに、もどかしくて泣きたくなる感情。
 
魂的な自由の感覚を思い出すために、よく眠ること。
 
 
 
無事に赤ちゃんが出てきたら、このことを思い出しながら大切にしてあげたいね
 
 
 
そんなことを旦那と話していました。
 
 
 
なかなか泣き止まないお子様を抱える方、
あまりにも眠るお子様を抱える方の参考になりますように🍀⭐️
 
 
 
 
 

現在募集中のセッションはこちら↓↓↓

 

 

アカシックリーディングについてはこちらを参照ください

https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html

 

 

■現在募集中のセッションはこちら
⭐️メールリーディング
7000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・以下の3つの中から聞きたいこと2つ
 
 ①あなたの●年後の様子
 ②現在のあなたに影響を与える過去生とは
 ③あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
 
質問はメール3往復程度で受付します。
なお、結果のメールは2週間以内に送信いたします。
 
⭐️アカシックレター
17000円
 
・あなたが今世、地球にもってきた使命とあなたの役割
・あなたの●年後の様子
・現在のあなたに影響を与える過去生とは
・あなたを守ってくれているガイドスピリットとは
・その他宇宙からのメッセージ
 
質問はメール3往復程度で受付します。
 
2ー3週間程度でレターは発送いたします。
 
 
⭐️対面リーディング→※現在妊娠中のため、場所等は要相談
60分10000円
上記内容ほかあなたの知りたいことに特化した内容になります。
願いを叶えるための秘訣もお知らせしちゃいます。
スピリットメイトのお話がしたい方もどうぞ❤️
オンライン可
 
⭐️お申込み方法はこちら⭐️
 
メールkaorin4301☆gmail.comまで
☆を@に変えてください。
またはfacebookメッセンジャーでの連絡も受け付けます。
 
 
 
 
 【注意事項:必ずお読みください】

 

★アカシックリーディングは医療行為ではありません。疾患などがある方は、専門の医療機関をご利用ください。また、普段から薬を多用されている方のご参加はお断りしております。

 

★人の生死にかかわる問題、病気の治療法、ギャンブル等に関する質問にはお答えできません。

 

★勧誘や販売、営業を目的としたセッションへのご参加はご遠慮ください。

 

★ご入金後の返金は承っておりませんのでご了承ください。日にちの振り替えは可能です。

 

★セッション代金は、事前振込をお願いしております。

 
フォローしてね