他人でもDNAでつながれる | For Earth

For Earth

アカシックリーダーです。
あなたのアカシックレコード読みます。
スピリットメイトとともに、地に足を着けたまま願いを叶える方法を常に探求しています。一緒に地球を遊び場にしましょう(*^O^*)

こんにちは。アカシックリーダー Kaoriです。

 

最近たまたま目にした本で印象的な内容があったので、

備忘録がてらシェアします。

 

 

この本です。

 

 

「胎児のはなし」最相葉月、増﨑英明(著)

胎児のはなし

 

 

表題のこと。

 

夫婦は赤の他人?

 

 

そう思っていたのですが、実はDNAでつながっているそうなんです。

 

 

 

 

これはお子さんがいる場合にあてはまります。

 

 

というのも、母親の血液を検査すると、

胎児のDNAが確認できたというのが、本の内容なのです。

 

 

普通に考えて、

 

 

胎児のDNAは半分はお父さんのもの

 

 

ですよね。

 

 

つまり、お父さんのDNAは、お母さんの血液の中を流れて、全身を巡っているという。

 

 

生物学的には繋がっているってこと。

 

 

すごくないですか?

 

 

私も旦那様も感動してしまいました。

 

 

なんてロマンチックなんだ照れラブラブ

 

 

ってw笑

 

 

家族になるということは、本当に血縁関係で結ばれるんですね。

 

 

 

 

素敵じゃないですか?

 

 

これはまた知ってるだけで、いろんなこと乗り越える糧になると思い、

シェアさせて頂きました。

 

 

こどもって本当に愛の結晶なんですね

 

 

image

 

それにしても血液型とかの話だと、血液は混ざらない。

 

それなのにDNAは巡る。

 

人間の体って不思議ですね。

 

 

 

 

長年寄り添った夫婦が似てくるのは、DNAの影響も大きいのかもしれないですね。

 

 

そうやって一つになっていくのかも。

 

 

愛は偉大なり。

 

 

image

 

 

 

現在募集中のセッション・イベント情報

 

アカシックリーディングセッションについてはこちら→https://ameblo.jp/kaoringrecord/entry-12451932149.html

 

現在募集中の私達夫婦のイベント情報は以下です。

コラボセッションを受けるチャンスです。

あなたの願望を実現させるお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

ご興味ある方はkaorin4301☆gmail.comまでどうぞ。

☆を@に変えて送ってください。

お待ちしています。

 

2019年6月8日(土)13:10〜17:00

「タッチフォーヘルス体験会 練習会」

会場:東京都日野市 勤労青年会館

参加費:1,000円

 

2019年6月29日(土)13:10〜17:00

「家族に使うタッチフォーヘルスミニ講座」

会場:東京都日野市 勤労青年会館

参加費:3,000円

 

フォローしてね!