ニコンカレッジ札幌校

講師の渡辺可緒理です。

 

 

本日「絞り」を理解してふんわりキレイな写真を目指そうinえこりん村 

開催いたしました。

 

ふんわりお花を撮影するのに適した曇り空の下、

皆様とても素敵なお花写真を撮影されていました✨

 

私はマイクロ105mmに魅了されまくり笑

二週間前にロケハンした時よりも、

ずっとたくさんのお花が咲き誇り、

各ガーデンの各配色が本当に美しくて。

私はブルーゾーンが特にお気に入り。

 

 

ご受講いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

※NIKON Z8 + NIKKOR ZMC105mmf2.8(花)
※NIKON Z8 + NIKKOR Z70-200mmf2.8S(アルパカ)

 

 

 

 

 

この後は、

・6月22.23日撮りフェスin室蘭

・7月7日 コジマ×ビックカメラ函館様 猫カフェセミナー

・7月浅野先生の東京作品展

・8月浅野先生の大阪作品展

・9月私の札幌作品展(この後投稿します)

 

 

是非またご一緒いただけたら嬉しいです。

夏は作品展が続きますので、是非ご高覧下さい!

 

 

 

#ニコンカレッジ

#ニコン

#えこりん村

#マイクロレンズ

#フラワーフォトレッスン

#ニコンカレッジ札幌校

 

 

※えこりん村でバッタリお会いされた方、シークレットガーデンへのご案内ありがとうございました!