ニコンカレッジ札幌校

講師の渡辺可緒理です。

 

 

昨日、

「初めてでも撮れる!ドラマチック夜景フォトレッスン」

満席にて開催いたしました!

 

 

 

ACU(アスティ45ビル)にて講義の後、

周辺・JRタワー展望室で撮影実習。

 

曇り空ではありましたが、

夕景から夜景まで、

暗い中での撮影ポイントを色々お伝えし、

皆様とても素敵な夜景写真を撮影されていました✨

 

ご受講いただいた皆様、ありがとうございました。

次回はえこりん村です。

また是非ご一緒できますことを楽しみにしております。

 

※NIKON Z8+NIKKORZ24-120mmf4S

 

※NIKON Z8+NIKKORZ24-70mmf2.8S

ロケハン時のカット

 

 

 

※終了後、展望室でドリンク懇親会にもご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

アンケートにもご協力いただけますと、嬉しいです。

お手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

昨日21時頃帰宅したら、息子に「お仕事お疲れさまです」と言われました。

最近、私の方が帰宅が遅い時、よく言ってくれます。

母の日に何かもらったことはないけど(お友達と一緒以外)、その言葉と成長で充分😊

 

 

 

 

昨日も試合でしたが、

今日も朝から試合。

 

今日は観に行けましたが

風が強くて寒い…!!!

 

※平岸の高台テニスコートです

 

 

寒さ対策として、

①足を交互に小刻み

②ぴょんぴょん跳ねる

③膝裏を伸ばす(両足)

④くるくる回る(怪しい…笑)

など。

 

それぞれ繰り返しながら応援しました笑

 

 

 

一回戦(昨日)

二回戦、三回戦まで進みましたが、

例の強豪私立高校相手で…。。

 

 

 

冬に部活中、怪我をして全身麻酔手術入院。

退院後も足の痛みが1か月は取れず、

結果的に3か月ほど部活休んでしまい、

最近復帰したばかりだけど…

 

ブランクを乗り越え、頑張っていたと思います!

 

これからも色々なこと、負けずにがんばれ~!!!