本日、
ニコンカレッジ札幌校
「真冬の水族館フォトレッスン in AOAO SAPPORO」

1回目の講義をアスティ45ビル12階
ACUにて開催いたしました。

2回目の撮影実習ですぐに撮影いただけるよう、
カメラの設定から様々なポイントまでお話しさせていただきました。

ご受講いただいた皆様、ありがとうございました!
来週も宜しくお願いいたします。

 

 



#ニコンカレッジ
#ニコン公式写真教室
#ニコン
#AOAO SAPPORO
#水族館撮影

 

 

吉祥寺のヨドバシカメラコーナー

「え?何?」って、

モニターの上に私が撮影したZ30の作例が飾られているそうです。

浅野先生が送ってきてくれました。

 

 

 

 

 

スーパーで買い物してたら、撮影したハンバーグ写真入りのファイヤーバーグ発見!

レギュラーは私の写真ではなかったのですが、チーズとポテサラの撮影に携わらせていただきました。

すごく美味しいので、見かけたら是非!