ファイヤーバーグ花川店
4月5日(水)グランドオープン!

 


全メニュー撮影させていただいております。

 


本日、プレオープンに伺いました。
ハンバーグだけでなく、羽釜ごはんも美味しかった。

里塚店と花川店を撮影しております。

※看板も

 

便利な時代に。

 

お花はフルラージュさんにお願いしました!

私好みに♡とっても素敵♡

いったん持ち帰って撮影すれば良かったと後悔…


※NIKON Zfc + NIKKOR Z16-50mm3.5-6.3






メニューはパッドでセルフ注文。
公式LINEもあります。
もちろん、テイクアウトも。






テイクアウトメニュー

超短期間で、デザイナーさんの苦労が…














ファイヤーバーグ、ビーフインパクトなど、
私の高校時代の同級生が経営をしています。

※ご縁ありがとう〜!


お近くの方、近くを通った方、是非!





#ファイヤーバーグ
#ファイヤーバーグ花川店
#ファイヤーバーグ里塚店
#料理撮影
#フルラージュ
#ごはんおいしい
#お花私好みに