真夏日が続いております。
ネイルのお部屋にいると涼しくて快適なんだけど、外に出た時にウワってなりますね☀️

小まめな水分補給を心がけて、夏バテしないよう気をつけましょう❗️

最近ビールの飲みすぎなのか、むくみも気になるので、たまには禁酒しようかな、とか思いながら毎晩飲んでます🍺

ネイルはハンドフットセットのお客様が増えています^ ^

紫陽花をイメージした、水彩画風ネイルも涼しげでオススメです🎨

フットネイルは2〜3ヶ月程保ちますので、サンダルの季節を考慮して、そろそろ1度目付けて、夏にもう一度付け替えって感じがオススメです💛
{749AF196-C9A4-4B02-AB85-7E05C18A2F97}

{8C01E87D-FF64-446E-83CC-44D8D5DA68A4}

{13465701-961A-4BEC-906F-24E41342979D}

{A70A8F42-13F6-4621-B516-294D20FA0774}

{0879249A-5C9D-40A9-9535-993B43858D7C}