キャンプもどき | ★リンゴママdiary★

★リンゴママdiary★

ひとり事
親バカ
おのろけ
食べ物

ドントコイの方よろ(*^^*)

GWもあと数日に…

淋し〜…

曜日の感覚なくてゴミ出し忘れてしまうアセアセ




今日は、

日帰りでキャンプもどきデイキャンプ

と呼ばせて頂いてもいいでしょうか?

朝から、高速に乗ってとある場所

『よ』から始まる公園に行ってきた!

開園が9時だったのに

15分過ぎに着いたら満車…で、

臨時駐車場に留めて炊事コーナーへ




めっちゃ遠い!

めっちゃ遠い!




朝からイライラしちゃう我が家…




で、到着してテントを張り

先ずは子供たちは遊具

私と長女はマルシェ〜




からの、やっとこさ

キャンプ飯!!おきまりのBBQ





数ヶ月ぶりの牛の肉にありつけました。










今回作ったのは、

●タコと野菜のアヒージョ風

●フランスパンサンド

●チーズのせ焼きナポリスパ



せっかちな我が家は、

家でカットと仕込み済みです!









ロースよりバラが美味しかった。

豚肉もロースであっさり塩味で。




初めてポップコーン作った私

爆発しないかドキドキ💓

焼きマシュマロも初めて!



焼きマシュマロに関しては、

火が着いたら

消さないと燃え続ける訳ね。。

一個燃えてしまいました。

怖かった〜笑笑



テントで昼寝、爆睡の私

そのあと

ボール遊びをして片付けて

道の家もどきに行って

果物やいりこやお茶の葉…パン

どーでもいいもの買って帰宅。





クタクタで、

惣菜夕飯になったのは言うまでもない。





あー

疲れた。お疲れ様。