まったり | ★リンゴママdiary★

★リンゴママdiary★

ひとり事
親バカ
おのろけ
食べ物

ドントコイの方よろ(*^^*)

本日2回目の投稿〜〜てへぺろうさぎカナヘイきらきら




久々に

息子と二人まったりの日

用事もないのでゆっくり過ごしてます。





今日は昼寝を1時間半してくれた

ので、夕飯の支度が出来た!

ほんとに嬉しいくるくる




今日は

離乳食も楽にできるように

スープの野菜を5ミリ角にしました。

大根玉ねぎ人参を🥕

コトコト煮ていますカナヘイハート

食べる前にミニトマトを半分に切って

コトコト煮て、とき卵をふわっといれたら

次女の大好きな卵のスープの完成カナヘイきらきら




あとはバターで鮭を焼きます。

添野菜は

ブロッコリーと新じゃが

新じゃが綺麗に洗ってくし切り

レンチンして

鮭とバターで焼きますラブラブ

ホクホクカリカリのポテト❣️

長女の好物ですカナヘイきらきら




昨日はスーパーに行けなくて

食材が少ないショックなうさぎショックなうさぎ




明日のcoopが楽しみ❣️




またまた、セールで

お安く買いました。

明日も早起きしてセールで買い物だつながるピスケ