今まで全く興味のなかった多肉。
ちょっとしたことで興味を持ち、ついにお迎えしましたチュー


大好きな植物の名前すら記憶出来ず、老化を感じる今日この頃…えーん

忘れないように名前を貼っておきました。

(手に土が!キョロキョロ)

育て方を調べたら…
別名 ミドリノタイコ・緑の太鼓
って書いてた。別名って言うかそのまんま…笑
おかげで、名前を覚えられたウシシ

多肉植物、日当たりや水やりが難しそうもぐもぐ


末長く一緒に居れますように!

大好きなグリーンをお迎えしても、気分が上がらないなぁ。
コロナ鬱かしら…?

このままでは、腐ってしまう!

涼しくなって来たので歩くことにしました。


ここのところくもり空続きだけど、青空が見えた。
自然の風が気持ちいいー。

でもまだまだ暑いです滝汗

初日は5キロ。
昨日は途中、本屋に寄ったので5.5キロ。


左の本を買いに行ったのに、右の本を買って帰るというチュー

今日は雨予報だったので短縮コースの3.3キロ。

なのに雨が降らなくて、思い通りに行かないなぁ。



明日の土曜は午前だけなので、今週のお弁当は今日で終わり!
日に日におかずが1品減って来たような…。
まあよし。これが今の精いっぱい。
皆さま、今週もお弁当お疲れさまでした拍手


早く何も気にせず人に会いたいな。
心の栄養、欲しますもぐもぐ