夕食を堪能した後は Cさんと予約していたマッサージへデレデレ
45分間の至福の時。。
1年分の凝りをほぐせたかなニヤニヤ

部屋に戻ると Star星企画 進行 クイズ大会!
行きの車の中で ルール説明ありニヒヒ
Cさんお付き合いありがとうございましたウインク

ゆっくりのんびり 過ごして 朝までグッスリ眠ることが出来ましたチョキ

朝にCさんとお風呂へ行き その後 みんなで朝ごはんおにぎ

{B2D71AA3-3AF3-4178-B813-18EF16D41771}

品数の多さにビックリ!!

{DA75F63C-C5FA-420A-A190-BA2DBDF37520}

京都ならでは?湯豆腐です鍋
わたし京都に居ながらにして湯豆腐を初めて食べました滝汗
めっちゃ美味しかったーーー酔っ払い
お豆腐の味も美味しいし つけて食べるたれ?だし?それも美味しかったハート
また食べたいっ!!

松園荘 保津川亭 
お部屋もお風呂も食事もサービスも
大満足ですラブ
ぜひリピしたいお宿です!
ただ 湯の花温泉は価格帯が高めだそうです。
お父さんに甘えさせてもらいました。
ありがとう!!



☆番外編☆

{D1A7A0F6-17A5-45C1-B23C-007EC6CBE022}

お宿に滞在中に 実家にずいぶん前から置いてある子どもの落書き帳で(めっちゃ黄ばんでる滝汗姉が宝の地図風と命名ニヒヒ)Appleりんごがレターセットを作って わたしにお手紙を書いてくれましたちゅー

{AB8C2691-294F-4FDB-AF69-4C38E91E5EFC}

何てかわいいの!?酔っ払い