と。言いたいところだけど。。
昨晩は 明け方の4時まで寝れなくて 今朝は起きたら11時ゲロー
時差ボケやんね…?これってチーン
ホンマ ツラいですえーん

今日は近所のスーパーに食材を買いに!

{D4009D00-2D1D-41C3-A06A-7F68756B273E}

こちらは通常運転ですウインク

{17C2E0A1-DB71-42A6-80A3-FAC3CF0393C3}

MINIのトランクに乗せて 帰ります車

車の運転。
日本に帰ってすぐは 右ハンドル・左車線が すごく怖かったし いつまでも ウインカーを出したいのに ワイパーが動いたりしてました滝汗
(逆なのでニヒヒ)

アメリカに戻ったらまた慣れるまで 大変なのかなぁと思ってたけど 意外にも大丈夫でしたOK
昨日 子どもたちを英会話の先生のお宅へ送迎するのに 2往復したけど 1度も間違えず!!
優秀 優秀拍手

日本でもコストコで売っている Laysにこんな味を発見ポーン

{E0682C43-FC94-4A8B-A278-6D389662F2A9}

期間限定なのかな…?
左のブラジルブラジルは お好み焼きソースの味を感じましたニヒヒ
子どもたちにも 好評チョキ
右のインドは カレー味。
まだ食べてないです。

他には中国とギリシャがあったけど味が想像できなかったので やめました真顔

と。。久しぶりの1人スーパー。
色々 物色してたので 買うものを決めて行ったのに1時間も滞在してしまいました滝汗

去年の今頃。。見慣れない食材たちに 何を買えばいいのかもわからず しんどい思いしたなぁ。
1年で間違いなく慣れて来たことを実感しましたウインク