よろしくデス![]()
☆NY 第②段☆
遅くなったけど、NY報告第2段です
。
やっぱり生で見た
時は感動だった
。
姉ちゃんから、「チャイナタウンのライスプディングが美味しいょ
」
って教えてもらっていたけど、チャイナタウンまで行くのがめんどくさくて。。
偶然入ったお店で「ライスプディング」発見
だぁりんと、「これじゃね
」って話になって、Let's TRY
。
うきうき
しながら一口
。。。
「まずっっ
」
ちょっと芯の残ったお米とシナモンと。。。なんとも言えないお味でした
。
最後に夜景を
。
ブルックリンの夜景に、ツアーのガイドさんに特別に連れて行ってもらいました
。
絵はがきとかによく使われる夜景らしい
。
ただ、治安悪いらしく、自分じゃ絶対行けない感じの場所だったょ
。
ガイドさん、ありがとう
。
てな感じで第3弾に続きます
。
たぶん。。。。。![]()
。
☆初ブログ☆
ぶちゃこ
です
。
今日は
が降ってるから寒ぃょぅ
。
ディズニーランド
行きたぃ。。。
何だかアメブロはかわぃぃ
絵文字がたくさんあって
楽しそう
なので引越してみました
。
めんどくさがり
やけど、頑張って使いこなしてみるので、暖かく見守って
てくださぃな
。
お願い![]()
からの人のコメントは、
のコメント欄にお願いします![]()
。


。
。
。



。