☆ぶちゃこ’s ROOM☆

挨拶よろしくデス挨拶

Amebaでブログを始めよう!

☆どーでも良いけど。。。☆

がんばってブログ書いてたのに、更新する前に消えたしむっムカムカ


めずらしくがんばってたのに。


微妙に暑いし太陽

なんかやる気が無くなったガクリので今日は寝まぁす(-゛-)ダッシュ


おやすみなりぃあひるあひるあひる


☆NY 第②段☆

遅くなったけど、NY報告第2段ですらぶ②



自由の女神
若干遠いケド。自由の女神ですきゃー

やっぱり生で見た目時は感動だった感動



ライスプディング
こちらはライスプディングナイフ&フォーク

姉ちゃんから、「チャイナタウンのライスプディングが美味しいょじゅる・・

って教えてもらっていたけど、チャイナタウンまで行くのがめんどくさくて。。ガクリ

偶然入ったお店で「ライスプディング」発見!+

だぁりんと、「これじゃね!?」って話になって、Let's TRYスキップおんぷ

うきうき音符しながら一口もぐもぐ♪*。。。

「まずっっええ!!!!

ちょっと芯の残ったお米とシナモンと。。。なんとも言えないお味でしたパンダ泣くサゲサゲ



ブルックリン夜景

最後に夜景をハート

ブルックリンの夜景に、ツアーのガイドさんに特別に連れて行ってもらいましたにへあげ

絵はがきとかによく使われる夜景らしいすげ~

ただ、治安悪いらしく、自分じゃ絶対行けない感じの場所だったょにこっ

ガイドさん、ありがとうキャッ☆ハート


てな感じで第3弾に続きますエルモ

たぶん。。。。。笑てへ


☆初ブログ☆

ぶちゃこぶたです笑


今日は雨が降ってるから寒ぃょぅううっ...


ディズニーランドミニー行きたぃ。。。ガクリ


何だかアメブロはかわぃぃkira3絵文字がたくさんあってすげ~楽しそうスキップなので引越してみました走るいえ


めんどくさがりため息やけど、頑張って使いこなしてみるので、暖かく見守って目力+.°☆てくださぃな挨拶キラキラ



ビックリマークお願いビックリマーク

mixiからの人のコメントは、mixiのコメント欄にお願いしますぺこLOVE