嬉しい夜 | Amore e vino e golf

Amore e vino e golf

~Amore e vino e golf~

アラフォーOLの徒然ブログです。年下君との恋と美活、そして脂肪吸引について語っています。

昨日は前にいた会社の忘年会に、二次会から参加してきました。

(4連チャン忘年会~(>_<)

場所は六本木ヒルズクラブ内にある中華。相変わらずバブリーな会社(笑)

そして個室のドアを開けた瞬間、驚くべき光景が!!!

なんとも妖艶なアゲ嬢(キャバクラ嬢)が3人も!!

しかしよく見ると知ってる顔…。


あれ?元同僚たちだ!


なんとこの日のために、社長が一人二万円かけてあげたそうで、レンタルドレス、ウイッグ、メイクで、みんな見事なアゲ嬢になっていました。

もう、お笑いです!(笑)

写真が公開できないのが残念ですが、完璧な仕上がりで、そのままお店で働けるクオリティでした。


そんなノリノリな二次会では、2年ぶりに会った社長から、激しい叱咤激励が。

自分の会社を辞めていくときに、目標を語ったお前はどこへいったと。そして、今の環境がどんな環境だろうと、自分を殺すなと。そんな風に萎縮して楽しんで仕事が出来ないなら、俺はお前を辞めさせなかったと。

嬉しいですね、会社を辞めても本気で自分を心配してくれて、怒ってくれる人がいるって。


そして、最後はこんな約束を。

来年の365日は、毎日自分を偽ることなく、自分を出しきってやってみろと。

もし、それでもダメだったら戻ってこいと。

俺はお前になら会社を譲るつもりでいたんだと。



!!!


驚きました。一瞬言葉が出ませんでした。もちろん、お酒の席だから、冗談かもしれません。

とは言え、こんなに自分を評価してくれている人がいたなんて。そして、そんな会社をあっさりと辞めてしまったなんて。


だから、今の会社で経験したこと、学んだことを、どんな形になるかは分からないけど、恩返し出来るように成長しようと。


なんだか猛烈に仕事がしたくなった夜でした。



Android携帯からの投稿