忘年会が始まったー。 | Amore e vino e golf

Amore e vino e golf

~Amore e vino e golf~

アラフォーOLの徒然ブログです。年下君との恋と美活、そして脂肪吸引について語っています。

おはようございます。めちゃめちゃ寒い朝ですね(>_<)
今日はしっかりコート着て出勤しようっと!
最高気温が10度いかないらしいですよ~、テンション上がらない・・・。


さて、もう忘年会始まりましたねー。


私は先週からコンスタントに2件ペース。



仕事的には、少ない方かな?

幸いにも、仕事関係の方は、皆さんいい人ばかりなので

忘年会も本当に楽しいです。

次の日の二日酔いを除けば(笑)


先週の忘年会で行った「松永牧場」という焼肉屋さんでの1枚。

$恋もゴルフも Birdie Try


ここは、参加者全員がお肉の美味しさに涙を流すぐらい、感激してくれました。

あーー、いいお店選んでよかった(*^_^*)



皆さん、いいものを召し上がられている方ばかりなので

コースの価格(6,000円→クーポン利用で4,500円)からしたら

微妙カナ?と思っていたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです!



お店は全室個室なので、仲間内での忘年会などにもおススメですよ。

開店して1年ちょっとなので、あまり知られていないので

まだ予約も取りやすいかと思います。



そして今晩も忘年会@しゃぶしゃぶ・・・。

体調が不安ですが、頑張っていってきます。