tomorrowlandで♪ | Amore e vino e golf

Amore e vino e golf

~Amore e vino e golf~

アラフォーOLの徒然ブログです。年下君との恋と美活、そして脂肪吸引について語っています。


12月ってこんなに寒かったんでしたっけ??

先日、自分の中で課してた目標を1つクリアしたので、そのご褒美としてお買い物にいってきちゃいました。



銀座三越のtomorrowland。



久しぶりなお買い物だったから、

嬉しくてアイテムお披露目。




お買い物のテーマは休日アイテム。


ともすると、休日もゴルフウエアを手にとってしまうほど、休みの日に着る洋服が無いです(笑)

(※脚が太い等のクレームは受け付けません(笑)






霜降りグレーのオフタートルニット


マゼランピンクのミニスカート






白のケーブルニット


茶色のレザータッチのショートパンツ




早速今週のデート&女子会に着ていっちゃおう!!








Android携帯からの投稿