品川駅に~
平野紫耀が~
帰ってくる~~~![]()
顔整いのドデカ看板はいくらあってもいいですからね![]()
(ボシュロムさんから画像もらいました)
そして昨日はNumber_i初のファンミーティング初日!!!!
ってことでしたがちゃんと時間とか見てなかったので
何時からなんだって感じで時系列バラバラのポストに翻弄されておりました。
暑い中グッズのために並んだ皆さんお疲れ様でした。
私もビビって日傘とハンディーファン買ってます!!!
東京公演の時は三本の衝撃INZMで霧雨とか降らしてほしいんですけどw
どっちにしても汗か雨かの違いで顔ドロドロは確定なんでw
今回フーディーのオンラインストアでの販売が決まったってことで
現地でフーディーを買うのはやめて浮いたお金で円盤とか買います!!(浮いたわけじゃないw)
(画像お借りしました)
トートバックの鋲にまで刻印されてるって凝ってる~
うちわが入るくらいの内ポケット(仕切り)もついてるし
参戦バックとして優秀!!!
私が買う予定なのは
タオル2
ステッカー2
ポーチ
トート
マグネット・・
まとめ買い円盤とBUGSの3形態の予定
フーディーは後からでもいい。
買うの悩んでるしw
3XLのフットボールシャツさえも着ていないのに着るのか?ボン?って自問自答中。
(多分買う確率のが高いけどなwww)
紫耀君の坊主か~。
わたしロン毛(Lovin'youくらい)の紫耀くんみてINZMが落ちたからな~。
でも
が「絶対かっこいいにきまってとるやん!」って言ってました。
そんなん知っとるわ!!!![]()
Re:Senseの円盤の平野さんの髪型も好きですが・・・
これは~
ってのはシンデレラガールのもっさい髪型(言い方w)と
ラストの髪型にやる気がないシンデレラガール2022ですかね~
両方シンデレラガール
<たまたま
また脱線した
岸愛で紫耀くんに勝てる人はいないよ
完敗だぜ!!!
ゲームに夢中な岸くんとか確保したくなるもんな!
分かるわかるよ~。
そんなこんなで会場までの移動時間をファンに使ってくれた紫耀さん
愛してます!!!!!
てことでいろんな人のレポ巡りをしました
カラオケをしてくれたとか
ステージも真ん中にソファーとかあってくつろいでるナンバとカラオケかよ!!!最高じゃん☆
だってみんなナンバみたいなイケメンとカラオケとか妄想デートで何度も言ったよね?ね?
で歌ったのは
「踊り子」「イケナイ太陽」「𝑳𝒐𝒗𝒆 𝒔𝒐 𝒔𝒘𝒆𝒆𝒕
まあ、いろいろ言ってる人もいるみたいですが
カラオケなんで何歌おうが自由じゃん~。
iLYsの妄想カラオケに付き合ってくれたわけだしー。
別にTVで披露したわけじゃないし
てかさ、ポストで動画だけスライドして見れるときあるやないですか
それでたまたまファンミの歌流れてきました![]()
てかさ!!!盗撮とか盗聴とかするやつ絶対転売もやってるだろ!!!!!
マジ最低。
ファンミでそういう人いるのはほんと残念だよね~。
こんなに素敵な3人なのに


ポケモンの真似からかなり進化してるな
やっぱり前世は抑えてたんやろうな笑
刃牙にも会えるなんて来月楽しみだ(ง ˙ω˙)ว





