やっと届いたELLE JAPAN(AVer.)


BVer.は今配達中になってたので帰ったら届いてるといいな(ง ˙ω˙)ว


中面は見せられないけど

Number_iは雑誌が出る度に

「過去最高のビジュアル」なんですよ。

👺が

「岸くん今が1番アイドルやん!ビジュアルがめちゃくちゃ良くなってる」と絶賛してました。

J時代の岸くんも可愛かったしカッコよかったけど

一般の人から見たらアイドルより面白い人のが勝ってたからねぇ。

私も表紙が解禁された時

「岸くーーーーん😭」ってなったくらい

岸くんのビジュアルにトキメキました。





Number_iがビジュアル過去最高をたたき出してくれるので

やっぱり買うのを止めることは出来そうにありません💦


こちらのELLEさんの動画見ましよおねがい



久々に岸くんが合流した時のYouTubeを見たけど

あの頃も垢抜けているはずの3人ですが

今見比べると

今の垢抜け方半端ないので

もう1回見て欲しいのと

今、色々ブーブー言ったり、揉めてるiLYsは

あの時の彼らの目標を再確認して来て欲しいので

見なさい(`‐ω‐´)



みんなで夢の続きを1歩ずつ進んでいきましょ。