27日ミニアルバム「No.〇~ring~」発売日

 

BON のMV配信 ミニアルバム配信が始まりました。

 

 

私仮眠して起きたら

紫耀くんがウクレレ弾いてた煽り

 

仮眠するんじゃなかった!!!!

 

そのあと紫耀くんと一緒にMVみてさ~

紫耀くんのうれしそうな顔

ファンのみんなも嬉しかったよね?

 

事務的な「観てください。聴いてください」じゃない

本当に観て欲しいし聴いてほしいんだってのが溢れてた笑い泣き

 

BONはMステで披露されてないところヤバかった~

 

KCやばいってw

 

有明で私も首振りしたかったよえーん

 

日本のカルチャーが詰め込まれているのと

彼らの今までの苦悩が感じられるのと

最初の迷路とか人の多い場所で叫んでるところとか(スマホ向けられていたしね)

色々考えるところあったね。

日本のカルチャーを世界にもっていこうってのも感じた。

 

 

日本の古き良き伝統と近未来的なものがミックスされて面白くてかっこいいMVでした。

 

そして

 

配信2日で1000万回達成!!!

 

今は日本人アーティスト最速の「3000万回」を目指しておりますが

 

なかなか難しいね~。

 

Ni担は母数が多い分いろんな人がいる

ライト層もいるし

ガチヲタもいるし

アンチもおおい

 

数字が迫ってきたら焦って動き出す人も多い。

 

「数字数字うるさいから疲れた」って人もいる。

 

私も「また言ってる・・」って思ったこと多々あったけど

 

彼らがファンの皆さんと新しい景色を見ていきたいといったように

 

ファンも彼らに新しい景色を見せてあげたいんだよね。

 

端末何個も持って回せ!!!積め!!!って言ってるんじゃなくて

 

ティックトック行ってNiの曲使ってくれてるティックトッカーを拡散するとか

彼らの曲を拡散するとかそしてなんばーあい?ちょっと見てみようかな?って思ってくれて

 

自然とMV観てくれる人、ストリーミングしてくれる人たちが増えたら再成功!!!!

 

多くの人が目にするようにするのもファンの役目!!推し活だ!!!

 

話が逸れちゃいましたが

 

ミニアルバム・・・・

 

泣けた!!!!

 

曲聴いて泣けてきたの久しぶりかも

 

失恋したりいろいろ上手くいかなくて

その音楽とマッチして泣くとかは若い時あったけど

 

彼らの想いの詰まったミニアルバムすぎて泣けた。

 

おいおい妄想しすぎだからってご意見もあるかもしれないけど

 

私には前事務所も見えたしジャニーも感じたしキンプリ、廉海も感じたな~。

 

ジャニーのこと大切に思ってたんだろうな

本当につらかったんだろうなって感じた。

 

作詞したのは本人たちじゃないけれど

書かれた方たちは彼らに話を聞いたり、いろいろ感じて書いてくれたと思う。

プロデュースは本人たちだから意向は伝えて作ってもらっているだろうし。

 

 

そして廉大丈夫かな???

 

キンプリ前途多難すぎない?

 

妹はそんなことないって言ってたけど

耳に鋭利なものが刺さるってどんな状況なん?

想像しただけで震える不安

 

色々いわれて

いくら俺たちは俺たちでと思っても

Niと事あるごとに比べられるだろうし

今までの記録を守らないといけないし

仕事は詰められるしで精神的にもまいっててもおかしくないと思う。

 

2週間程度の休養ってことなので

何も考えずゆっくりしてほしい。

 

あと、キンプリの音声流出

内容はよくある下ネタを話してるだけの健全男子でどうってことないけど

 

それを盗聴してた人がいるのが怖いし

それを流出させるってのも・・・・。

 

Jにいた人だろうから今もスタートにいるかもだし

もしかしてTOBEにいるかもしれないし

どっちにもいれないから腹いせかもしれないし

 

とにかく気持ち悪いからとっ捕まえてほしい。