美しい白紫耀ラブ

 

いつになったら私もさらさら紫耀ヘアになれるのかと

 

ロフトとウォンジョンヨ公式の再販を今か今かと待っていたら

 

 

セブンイレブンにある情報!!!!

 

早朝にセブンイレブンに行く

 

なし!!!!

 

仕事前にセブンイレブンに行く

 

なし!!!!

 

近所のセブンに行く

 

謎に空間だけあるけど

 

ない!!!!!

 

やっぱり会えないやん・・・と思ってたら

 

 

セブンの宅配にありました

 

(ちょっとお高くなるけど・・・)

 

やっと会えたねお願い

 

 

 

翌日セブンイレブンに行ったら

紫耀さんいる~~~~デレデレ

 

 

黒紫耀に呼ばれたから

 

一緒に帰りましたチュー

 

 

 

 

紫耀くんお勧めのトリートメントも一緒に。

 

泡立ちがとてもいいです。

 

洗浄力というかスッキリ感はそんなにないので

 

気になる人は2度洗いかな~。

 

シャンプーはキュッってなるので

 

ん?って思ったんだけど

 

トリートメント使えばさらさらになるよ~。

 

モイストはめっちゃしっとりなるから

 

私の髪にふくらみがなくて

 

節分が「えっ・・・」ってなってたw

 

これからセブンで買えるならほんと助かるな~。