年明けて忙しかったねー。





初めてのスポーツ新聞購入😁

元日はその為だけにコンビニに走る=͟͞🏃=͟͞


とべばん紫耀くん目が合った

惚れる❤️


LVとのパートナーシップ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

さすがにブランド品には手を出せないから

買った人はたくさん拡散してねー。


Dance performance MV

傘KC
真顔紫耀
あざと口ジン

サイコーラブラブ



紫耀くん YSLアンバサダー

ルージュピュールクチュール …という呪文のような口紅を

購入(⊙💋⊙)



化粧をしなくなってから
化粧とかするとすぐ荒れるようになった😭😭
案の定唇荒れたー。
若い時はなんでもこいっ!くらい肌強かったのに😤
肌の調子いい時にまたチャレンジする。


スシロー行ってきたよー。
隣りキンプリの話してる男女がいた。
カイちゃんのスキャンダルってホントなの?って男の子が聞いてた。
どーなんでしょーねー?
とべばん盛り狙いで来てる人も多そうだった🍣


紫耀くんParisへ

エッフェル塔の輝きに負けてなかったねー。

むしろ勝ってた☝️

この間の春夏の時もだったけど
媒体探しの旅(紫耀を探せ)大変よね笑



3月の東京ドームチケット申し込み完了✌️

絶対当たる物申す

当たることしか考えず東京の観光どこ行くか決めてる🤣


GOATまとめ買い予約商品完了✌️

その時にまたオフィシャルストア寄っちゃって再販されたフォトを買ってしまった。

そしたら同じ紫耀くん2枚買ってたあんぐり

欲しいものいっぱいある私は1枚買う。

2枚買うならほかのも欲しい派。




更新溜めすぎたのでつづく。