スッキリしねぇ~~~~ | ゴロゴロりんご♪

スッキリしねぇ~~~~

結局、母は何処にもいけないことがようやく??わかり、謝りこそしないけど・・・・

お家に居る事になった。。

まぁ、私としてはやっぱり家に居てもらえれば家事をやってもらえるし、大いに助かるかるので良いんだけど。。

それに、親が何処でどうしているのか分からないって言うのはちょっと、ありえない事。

結局は今までのようにやって行くしかない。

ただ・・・あまり分かっていないような気がする。母が自分の置かれてる状況を。

何だかすっきりしねぇ~~~のだ!!


この大型連休、疲れるなぁ。。

いっそのこと、仕事してたほうがいいやむっ