スッキリしねぇ~~~~
結局、母は何処にもいけないことがようやく??わかり、謝りこそしないけど・・・・
お家に居る事になった。。
まぁ、私としてはやっぱり家に居てもらえれば家事をやってもらえるし、大いに助かるかるので良いんだけど。。
それに、親が何処でどうしているのか分からないって言うのはちょっと、ありえない事。
結局は今までのようにやって行くしかない。
ただ・・・あまり分かっていないような気がする。母が自分の置かれてる状況を。
何だかすっきりしねぇ~~~のだ!!
この大型連休、疲れるなぁ。。
いっそのこと、仕事してたほうがいいや![]()