週末は

私のお誕生日でした。



プレゼントも

もらっちゃった飛び出すハート



こんなものや


あんなもの。






娘さんからは

私の好きなミッフィーちゃんの

タオルとメモ帳もらっちゃった飛び出すハート


ありがとよ〜泣き笑い





それからお誕生日には

チェリーがのった

可愛い飲み物飲みながら


ナチョスとか

BBQリブとか

パスタとか…

お腹いっぱい食べました。


美味しかった飛び出すハート







そんな楽しい週末の後の

娘さん弁当。


月曜日はオムライス。


そして今日は野菜炒め弁当。


ごはんにお昆布をサンドしてみたけど

上にも少しお昆布乗せれば良かったな。

ご飯が真っ白でつまんないな。