今日、仕事関係の方から差し入れをいただいた![]()
私が神戸で一押しのバームクーヘン専門店の「マルタンマルタン」のバームクーヘン![]()
![]()
↓
http://kobe-sweets.jp/shop/higashinada/maltinmartin/index.htm
週末に買いに行こうかな~と思っていたところだった!
でも、過剰包装やねん。
この白い紙の下の鳥の巣みたいな紙は要らない![]()
1個1個、丁寧に包装されるので、以前6~7人しか並んで無いのに1時間近く待たされたゼ![]()
白い紙だけでいいんちゃう??中身は美味しいんだから!
まあ、文句はここまでとして・・・・・
マルタンマルタンのバームクーヘンは、しっとり、ふんわり、どっしりとしています。
買ったばかりのは、フワフワで玉子焼きみたい~~
抑制心が無かったら、1ホール食べてしまいそうです![]()
何層にもなっているのは、ちょいとそこらのバームクーヘンと違うのが分かります。
あーーーーーまた、食べたくなってきた![]()


