大切なお知らせ | 身体と心を整え、自由に生きる。

身体と心を整え、自由に生きる。

リンパセラピスト、現訪問看護師のブログ。

 

 
 OWL 吉村香織です。
 
 
今日は大切なお知らせがあって
ブログを書いてます。
 
 
プライベートサロンアウルは
8月いっぱいを持ちまして
休業いたします。
 
 
突然のお知らせになってすみません。
 
 
夫の事業を4月から手伝っていて、
半日の勤務をしていましたが、
思ったよりも早く
忙しい状況になり、
フルで看護師業をしてほしい、と
夫より話がありました。
 
 
正直、
私がこの5年間で
培ってきたもの、
経験してきたもの、
すべてがゼロになってしまうような
気持ちになりました。
 
 
 
でもね、つながってこれたご縁や
お客様との時間は確かにあって、
細く長くやってきたサロンですが
続けられたのはお客様が
いつもご来店してくださったからこそ。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
ここ数日、毎月必ず来てくれるお客様の
ご来店が続いており、
直接お伝えしたくて
驚かせてしまい、
戸惑わせてしまうことに
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 
それでもみなさんが
「いつも香織さんのこと、
応援してます!」って
後からメッセージを送ってくださって。
 
 
胸がじーんと、またキュッとなってます。
 
 
でもね、訪問看護の仕事も楽しいんです。
 
 
責任はとても重い。
 
 
なので休日には研修もちょこちょこ
参加してます。
 
 
今は訪問看護に専念して、
知識をつけて頑張るときなのかもしれません。
 
 
口では色々言いますが、
夫のサポートもしてあげたくて、
今はそういうことにして
とびっきりのスマイルで
訪問先の方を癒したいと
思います!(癒す?笑)
 
 
サロンオープンして約5年間、
出逢ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました。
 
 
再開の目処はたっていません。
必ず再開する!とも言えないのが
正直なところです。
 
 
ひとつ言えることは、
出逢ってくださったあなたが、
このブログをいつも読んでくださってる
あなたが、
 
 
しあわせに笑って過ごせる未来を
いつも願ってます。ということです。
 
 
ブログは好きなので、
続けたいな〜。
 
 
たまーに更新するかもなので、
その時は遊びにきてください^ ^
 
 
 
それでは、また。