ここ最近ずっとお利口さんにしていた中途覚醒。

ここにきて薬が変わってから、超早朝(寧ろ深夜)に目が覚めて、

朝まで一睡もできないなんてことも。

早朝覚醒の方は、むしろこれから仕事始めていく中で、

ちょうどよい時間帯な気がするので大丈夫かなと思いつつ、

この中途覚醒だけは本当に厄介で困っている。


また相談かな。。。中途覚醒についてはこの間も相談したんだけどな。


特に悪夢が酷くて。

夢占いで行くと吉兆の夢ばかりとは言われているし、

仕事も決まって、これから少しずつ這い上がっていくだけかなって思うけど、

この悪夢を見る現段階が辛い…


朝は曇りだったのに、今は雨☔

今日はこども園でじゃがいもの苗を植える予定になっていたけど延期かな。

楽しみにしていたのに可哀想だけど、まぁ次がある。


そしてパパも娘も心待ちにしていた面会交流が今日あるので、

それについても娘は心躍らせている。

それぞれに半年ぶりの再会になるのでどうなるか気がかりだけど、

親子だからそこは心配いらないんかな。


遊ばせたあと、少し時間をとっても偉えるなら、

自分の不始末を詫びた上で、今後のこと少し話し合いをさせてくれるといいな。

娘のために、夫婦としては駄目でも、家族として再構築できないか。

その中で夫婦としての信頼や絆を取り戻してはいけないか。


半年たった。頭はとても冷えていて思考はクリアだと思う。

どうか娘のために、少しでも寄り添う余地を与えてくれれば嬉しい。