友達がiPhoneの設定を色々と見てほしいというので、

娘と一緒に待ち合わせのファミレスで設定弄り回した。

Apple製品への愛は強めなので、

今までAndroid使ってた友達や旦那(恋人時代)を、

iPhoneへと機種変更を成功させたものだ^^


こうしてブログ更新をするのに便利なタブレットブックを手に入れたので、

最近のAndroidもなかなか進化してるし使い勝手とても良くなってるなって思う🍎


でもやっぱり身の回りは、

iPhoneとApple WatchとAirPodsとiPad miniといった具合に、

大体Apple製品で固めているので、

残すはMacBookなんだなぁ。。。


でも、ノーパソは富士通のLIFEBOOK。

パソコンは何だかんだでずっと富士通製愛用してるから、

MacBookを買うことはないんだろうなぁ🐤


近況報告しながら最新のiPhone15ProMAX触らせてもらった❤

メイン使い14ProMAXで、サブ機に15無印使ってるけど、

こそっとやっぱり手の中に馴染むminiが欲しいと思う今日この頃なのでした🍀


土曜はいきつけのパン屋さんで娘と大好きなパンをいっぱい買って、

新しい車に乗せるお守りを買いつつ、毎年のルーチンの初詣に行く神社へ。

もう3月が終わろうとしてるのにね(´ε`;)…

でも、ここに来ると、色んなモヤモヤとか悩みが少し落ち着いたかな。

おみくじもすごく良いことが書いてあったし、

娘も私も大吉だったので、自身持って自分の選択を貫きたいな。


友達に会ったりしつつも中距離の遠出もあり、

娘と連休を満喫出来ました😁

娘が楽しかったのかどうかは謎だけど💡