なんか薬がゴロッと変わって漢方も出されました照れ
結果としては自分の思うように、
仕事をしていないことで色んなことをじっくり考える時間が出来て、
それがまた深く悩むことにもつながっているのだそう。
でも実質仕事が問題なく出来る状況かといえばそれもちょっと…
なのでちょっとテストを簡単に受けて、
結果は次回だけれど、今回は気分に合わせて薬を変えてみましょうとのこと。

自立支援医療ももうすぐ2年になるから、
帰りに法律事務所よって書類の提出と養育費などの預り金を受け取ったら、
今度は市役所によって印鑑証明作って、自立支援医療用の診断書を貰わねば。

結局無職ったってやることは山のようにあるし、
仕事しながらこなすってやっぱやっぱ到底無理だったのかなって考えてみたり。

時間は見つけてそこに突っ込んで無理矢理にでもこなしていくもの。
だから色んなことを考えずに済む方が、仕事をしている方が、
やっぱり自分には合ってるなって心底思う。

仕事してるほうが、よっぽど余裕を持って娘に接することだって出来る気がする。
仕事見つけて、恋人には申し訳ないけど、別れようとは言わないので、
別々に暮らしたいなぁ。
自分と愛する娘のことだけ考えればいい生活がしたい。
それってそんなにワガママな願望だろうか。

っと、帰り道スタバに寄り道して、
買ったばかりのASUSのタブレットで投稿してみましたチューリップ
auショップでイベントやってて、ついつい買わされたけど、
従来みたいに毎月の通信量がかかるわけじゃなくて買い切り。
まぁまぁ重たいけど、外でブログ更新したいな〜って時には、
これはちょうどいい大きさだし、これから活躍しそうオーナメント

いい買い物したハートのバルーン
そんなわけでメンタルはガタガタだけど、今日は少し気持ちは明るめキラキラ