先週末から眠剤が効かなくなりましたショボーン

飲んで横になって目を瞑っていてもちっとも眠れない凝視

意識が無くなる勢いで寝落ちしてたのに...

14日に受診なので、もう薬変わって欲しくないけれど、

相談するしかないのかもタラータラー


仕事もそろそろ決めたいし、

元旦那は貸した金返す気全く無さそうだし、

何か色々と問題が交錯してて、

そりゃ眠剤飲んでも神経昂って眠れねーよなって電球


隣の芝生は青く見えるだけって分かってるのに、

皆が幸せそうで、自分は不幸のどん底に居るって気がする。

不幸体質なのかなハッ

私より大変な思いしてる人は沢山いると分かっていても、

この壁の乗り越え方が分からない気づき


あと、やってみたいこと、こうしてみたいと思うこと、

片っ端から他人に否定され、意見を押し付けられるので、

そういうのもストレスなのかも魂


耳貸さなきゃいいと思ってるけど、貸してなくても入ってくるし。

娘だけ抱きしめてどっか遠くに飛んでいきたい、そんな気分。


おっ、ちょーっと寝たくなってきたかな❓

最近は寝落ちしてからは眠りが深いようで夢見た記憶は一切ない。

でもApplewatch🍎⌚見ると、相当中途覚醒してるんだよな...


睡眠の質が悪いのと、低気圧のせいで、偏頭痛酷くて辛いピリピリ


明日は用事済ませがてら、

近くのたい焼き屋さんでおやつにたい焼き買おうかな🐟

娘の分も買って帰ろうラブラブ


腐ってちゃダメだ。私は娘と幸せになりたいんだから。