生きてきて一番衝撃的ってぐらいビックリしましたダルマ

最近全く芸能NEWSチェックとかしてなかったのもあるけど、

噂ってあったんだろうか?

 

何にせよ、中学生の頃KinKi Kids劇ハマりで、

電気屋さんに展示されてるパナのウォークマンのポスターを、

抽選1名とかで掲示終了後に貰えるの、2回ほど当たったことあって。

本当に剛大好きで音楽も良く聞いていたので、

自分みたいに失敗なんてすることなく、

夏菜子ちゃんと幸せな家庭を築いて欲しいですね乙女のトキメキ

 

おめでとうございますラブラブ末永くお幸せにキラキラ

 

あーなんか推し(今は赤西殿堂の村上担だけど)の、

こういう幸せなお知らせは何だか嬉しいなぁ気づき

 

自分もこうやって縁があって結婚したはずなのに、

2回も失敗する辺り、やっぱ自分も問題があるんだよな。

 

なんて・・・

 

おめでたい話題でこんな腐なしなしなしなし真顔

信五の交際報道は卒倒してたけど、

熱愛報道&電撃結婚報道出たら、やっぱり卒倒しそうだけど、

もう十分夢と幸せな時間を与えてくれたので、

いずれ信五の嬉しいお知らせも届くと良いなハート