更新止まっちゃってすみませんにっこり

 

肉芽腫性乳腺炎については、

先日無事に形成外科での再手術後の経過観察を、

卒業しましたまじかるクラウン

 

その日の午後、

最近めちゃくちゃ不調で早めの受診を促されていた、

心療内科を受診してきましたダルマ

 

手の震えは慢性的にあるものの少しマシに。

何が悪かったのかよーーーく考えてみたところ、

どうやら朝服用しているサインバルタを、

朝の飲み忘れを防ぐために会社に置いてあって、

それを忘れて土日を自宅で薬飲めずに過ごすことによって、

離脱症状を起こしていたようなのです魂

 

まぁ自業自得ですねショボーン

 

あと、めちゃくちゃ悪夢を見る日々で、

毎日寝るのが憂鬱で、でも寝ないと翌日にさわるし、

とにかく気持ちが急降下していた今日この頃...

 

実は、まだ離婚は協議中ですが、

会社でよく話す人が出来て。

それに対してまた凄く罪悪感を抱いてしまって、

色々と自信がないというか、人として終わってるというか。

それでも会えると嬉しく思ってしまったり、

話すと気持ちが弾んでしまう自分が、何だか母親失格の様で。

 

それも、親友には話は出来るんだけど、

彼女も仕事してて家庭があってって、自分の話を常に聞いて貰える状況では無いので...

 

うつ病で服薬してて、家のことが満足に出来ない母親が、

外で異性と話して心が弾むっていうのが娘に対して凄く申し訳ない気持ちになるのと、

あとやっぱりクソ野郎とか役立たずとか裏切り者とか思っていても、

心のどこかでほんのり残っている夫への情があったりするのか、

そういうのも包み隠さず先生が聞いてくれました。

 

そしたら、

夫との信頼関係は底辺でありゼロのまま。

そんな中で身近にちょっと楽しく話せる相手が居たら、

楽しいと思うのは、自然なことだし、悪いことではない。

きちんと理性があって、線引きできている。

そこで自分を見失わず、そっちに逃げずに家庭と向き合おうとしているのだから、

そんなに自分を責めるようなことじゃない。

 

そんな感じのことを言われましたぽってりフラワー

 

悪いことでないのかどうか自信が持てないけれど、

幼少期~大人になるまでの間、異性にいじめられてきたので、

こんなに普通に話をする人ってごく限られた人数しか居ないけど、

ただ、自分が警戒するよりも、思ったより相手は自分に対して悪意どころか興味すらないワケで。

 

ただ普通に話をすることすらなかなか慣れずに罪悪感を抱いてしまいがちだけど、

これくらいって普通のことなのかな...と、ぼんやり考えた8月の終わりでした。

 

離婚したらワンチャンとか夫は言ってたけど、娘のことを想うと恋愛とかはちょっとな...

愛されたいな、守られたいなって思う気持ちはあるけど、

今はただ愛すべき、守るべき娘のために、早く自分を取り戻さなければ。