今日からポケモンのオモチャが始まった、

マクドナルドのハッピーセットびっくり

 

最近ハマりまくりなので、

オモチャゲットするまじかるクラウンと大ハリキリで向かおうとする。

 

先にモバイル注文しようとメニューやクーポン確認してたら、

何故かポケモンのオモチャの取り扱いがない....

 

台風の影響でオモチャが遅れてるとか??

 

と思いながら、店舗へ行って確認しようと出発。

イオンでサクッとおやつや飲み物を購入して向かうと、

 

「本日分終了しました」

 

と、オモチャのディスプレイに貼られてました魂

えーーーーー!!そんなことってあるんだアセアセ

 

偏頭痛が酷く、また抜糸の後で微妙に痛みがあって、

薬飲んで寝てると、娘が足の裏をコチョコチョしてきて、

寝たくても寝られない。。。

どうやらこのコチョコチョ、早くマック行こうよって意味だったみたい。

でもその時一応携帯で確認したら、既にオモチャの取り扱いなしで書かれてて。

あれ~?って思ったんだよねタラータラー

 

自宅近くのマックは今年の春に閉店、

市内で定番のマックも立地の関係や他にも問題があったのか、

今夏一旦閉店で、建て替えて再OPENするも予定は未定。

 

今日行ったマックがイオンのマックで、

隣の市にあるのがマックカフェ。

マックカフェなのにシェイクの機会壊れて再開未定...

 

シェイクが飲みたい、オモチャも欲しい、

そんな娘の願いは叶わず凝視シェイクは飲めたけど、

オモチャはママがお昼寝してたせいだと決めつけられて、

堪えていた涙がポロポロ流れていましたうさぎ

 

ママだって、お休みしたいし疲れる時もあるんだよぅ真顔ピリピリ

 

明日は夜勤明けでパパが、私もこども園送ってった後に、

ゴミ捨てとかして朝マックの終わった時間狙って突撃予定虹

ポケモンパワーを舐め腐っていたムキー

 

明日はゲットして、笑顔の娘が見れたら良いなぁハート