最近セブンイレブンで売ってるコレにハマってますハッ


バナナ&アサイー

(サイクルミーソイバナナミルク)


あれ?私がチビチビ太り始めてるのって、

栄養摂りすぎよるんか凝視はてなマーク


うつ病になって、コロナになって、

去年の今頃はMAXの頃から11キロ減って、

着れるお洋服が増えたけど、MAXの頃に買ったお洋服がダボダボで全滅してたのに、

最近また出番が...ねグラサン


つまり再ヤセの頃から6キロ増えてます赤ちゃんぴえんガーン


風邪ひいたりすると一気に減るんだけど...

特に今は傷に対してのストレスと、

妊活に対してと、旦那に対してと、ストレス負荷が強すぎて、

暴飲暴食しがちコーヒー


自制がきかなくて、

夜お布団の中で今回して泣く...前に眠剤で爆睡大あくび

翌朝起きて、こんなに食べ散らかして...誰!?と怒りますが、

旦那でも娘でも無いようです。そうよな、だって私が起きてる時間2人とも寝てるもんな。

でも記憶が全然ないんだ。お薬って強靭だなゲラゲラ


何か午後から頑張るアナタに系のこと書いてますが、

私はこのゼリーを朝ご飯代わりにしてますまじかるクラウン

朝は大体ゼリーです乙女のトキメキお試しあれオーナメント