さぁ、2度目の手術から1ヶ月が経ちました。

結論から言うと、全然塞がりませんポーン

 

もうね、形成外科での再手術、覚悟しました魂

 

時期的に汗もかくし、

とにかく鬱症状?が酷いのもあったり、

疲労が抜けない、低気圧の影響か偏頭痛が酷い、

動悸、一瞬気を失いそうになることが1日に複数回くもり

変な夢を見るようになって、とにかく寝起きがつらいダルマ

 

そんなんで傷に治る力が湧くわけもなくガーン

 

夜更かしして仕事したり、

推しの子iBOOKでまとめ買いして明け方まで読んで、

数時間寝て出社したりとか言う不規則さもね、だめドクロ

 

もっと自分で自分をコントロールしなくちゃ雷

 

でも、何か原因がどこになるか分からないんだけど

とにかくストレスが強いのだけは実感してて、

無駄遣いや、お菓子食べるのやめられないもやもや

んで胃が悪くなってご飯食べれないし、最悪嘔吐オエー

 

体重はありがたくも2kg落ちたけど、

体脂肪は2%も増えましたタラータラー

 

傷が綺麗に治ってくれたら気分が変わるだろうか?

家庭もね、ゴタゴタしてるし、

落ち着いて育児と仕事に取り組める環境にないので、

家事がおろそかになることがストレスなのもあるスター

 

バランス良くって難しいですね真顔